アクセス数にビビリつつも、波だっぱんと特攻スチロール。


バイクに乗るようになって いまだに感じる事があります。


本当に、バイク乗ってる??
免許は持ってる。
MTの操作も分かる。


でも 未だにバイクに乗っているという事が
なんだか実感できないでいるというか。
この感覚が危険に繋がるかというと そうではないと思う。
操作を忘れているわけではない。むしろ緊張感はある。
前に比べて気軽に乗り出せるようになったとは思うけれど
毎回、事故をしないように と思いながら乗っている。


憧れだったバイクに乗るようになったけど
本当に乗ってるのか未だに疑問だけど…。


あ、どうも。Caymです。
なんか深く色々考えてるっぽいですけど全くです。


とりあえず ここ最近ずっとブログ村のランキングを見てました。
あんまり良く分からずに見てたんですが


女性ライダーランキングの場合…
INポイントだと 9位の壁があり それ以上には決していけないようです。
でもOUTポイントで見ると…8位だった(*´∀`*)


バイク、運転免許、バイク教習所ランキングの場合…
INとOUTどちらも1位。


低身長の方に見てもらう為に 記録で付けだしたブログなので
見てもらえているのは嬉しい限りですね(*´∀`*)
とまぁここまでが前提なんですが、なんかこの間から
鬼の様にアクセス数が上がってるんですよ。
前回まで1,000くらいで「なんかアクセス数上がった」とか思ってたんですが
昨日の時点で2,000行ってるんですけど(;´・ω・)
だいじょぶ?晒されてる?
(※低身長記事がある為 晒しOKブログです(笑))


いえいえ、とんでもない。
アクセス数が上がるのはありがたいことでございます。
ぜひ背のちびっこい方々に145cmの短足でも普通二輪取れるよって
営業して頂けると嬉しいです
見に来て下さるみなさん、
いつもありがとうございます(*´∀`*)


とりあえず大型二輪、来月いくとかいったけど
思ったよりメンテ費用が掛かってるので ちょっとどうしようか悩み中です。
近々、チェーン、スプロケット交換します(*´∀`*)たはー♪楽しみ楽しみ!!


そういえば、現在 蚊に刺されまくりまして。
夕方までバイクの側にいりゃ そりゃぁ刺されますわな…
わたくし蚊のアレルギー持ってるっぽいのですが
無茶苦茶かゆくてたまらんです…なんとかならんのか…市販の薬じゃ効かんわ!!!



じゃ、そんなわけで、先日のこやさん復活江の島ツーの動画をUP致します。


画質が悪いのは悪くしてるからです。ナンバープレート見えちゃうから(*´∀`*)
ちょっと見づらいですけど なんとなくは分かると思いますので
是非ご笑納くださいませ♪
※音がでます。ご注意下さい

意味も無くスタッフロールとか付けてみた|ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する