20万ヒットと、紹介2件。


どうも おこんにちは。Caymでございます。
なんか不思議現象が起こったなーと思ったので 一応…




えっと、なんか20万HITいったみたいでして。
こりゃどうもありがとうございます(*´∀`)
最近急にアクセス数がカッ飛んでまして 正直何が起こったのやら。


アクセス数が上がっている=ちびっこも見て居る と信じて
ワクワクしている次第であります。
相変わらずのみにまむブログですが
今後もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`)
ま、相変わらずもなにも、身長伸びないしね(・∀・)


あと時々「160cmしかないんですが、どんなバイクなら乗れますか?」とか
いんたーねっつで見かけるんですが、ああいうのを見ると
爆発してくれないかな?って思ってます(*´∀`)160?
いらないならその余分な15cm、わたしにくれんね?


★・・・・・・★・・・・・・★


さて。それと先日 有り難いお申し出がありましたので
こちらでもご紹介させて頂きます。
免許取得の際、一度でも見たことがあるのではないかと思います。
「バイク初心者サポートラボ」様です。

独特な絵柄が分かりやすく、頭に入りやすいなぁと思っていたのですが
この度「低身長」でお困りの方へのアドバイスで悩まれていたそうで
その時に当ブログが目に留まった、とのことでした。
絵柄を見た時に毎回絵をかくの大変そう。本職の方かな?とか思ってました(笑)
Gon-Kさんより直接お声掛け頂き、ご紹介にあずかりました。


わたしはもも先生から直接指導された事を全面的に信頼していますが
ももさんから教わった事を サポートラボさんでも同じ内容で取り上げています。
つい最近の記事ではニーグリップとかそうでした。ニーグリップってヒザじゃないのよっていう。
初心者だからこそ知っておきたい情報が詰まってるんじゃないかと
個人的にはとっても思っているので、自分が上手に より安全に乗る為に
何が足りていないのか。今後の目標はなにか。
免許を取った初心者の指針になって下さると思っています。


このブログ自体も 背が低い人の為のブログです。
こういった機会を頂けたことは本当にありがたく思っています。
背の低い人でも免許がとれる。バイクに乗れる。みんなに会える。
そんな楽しみを今後も色々な方に知って頂けたらと思っています。


ご紹介いただいたページです♪



いつも言っておりますが、改めて♪
当ブログを見て下さっている皆さん。
背の低い バイクの免許取得に悩んでいる方がいたら
ぜひGODDAM!!をご紹介下さい。よろしくお願いします!!


バイク初心者サポートラボの Gon-Kさん、ありがとうございました♪


★・・・・・・★・・・・・・★


さて。それともう一件。

いつもお世話になっております もも先生のご友人の
ブルーモーターサイクル様を改めてご紹介させて下さい。


わたしのZZR250は93年式。もう23年近く経ちます。
それでもわたしにはこのバイクが大事で大事で仕方ありませんが
いざ、バイク屋さんに見てもらうとなると…うーん…
正直 赤●爵さんに頼んだときよりナップスの方が良心的だった…
でもどこまで信頼していいか分からないんですよ。
そこの修理、本当に必要?知識が無いけど、ここが気になる…
そしてちょっと質問してみれば嫌な顏をされるし
なんか気軽には聞き辛い雰囲気ばっかり(´・ω・`)
それこそ信頼できるバイク屋さんにお願い出来るならしたい!!というのは
バイク乗り共通なんじゃないかって。


私の様に、譲ってもらったバイクで古いバイク。
だからこそメンテナンスをしっかりしたいけど…定住できるバイク屋さんもない。
わたしは有難い事に、もも先生にお世話になり
わたしのバイク屋さんはももさんか(ΦωΦ)?
そしてもも
先生を通して色々とお世話になってしまっています。


嫌な顏を一つせずに面倒を見て下さるもも先生と、
好意でご助言頂いているブルーモーターサイクル様には本当に頭が上がりません。
もも先生には またお土産もってく(*´∀`)キャッキャッ
ブルーモーターサイクル様には いつかちゃんとお礼に行きます( `・ω・´)


そんなわけで もし、至近でお困りの方は
足を運んで頂く候補の一つとしてご一考頂けたら嬉しいな と思います(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する