新車が納車…そんなバカなっ!?Σ( ゚Д゚)


あ、どうもこんにちは。ソワソワソワ
Caymでございます。ソワソワソワソワソワ…


今日はちょっとウキウキ新車の話をしたいと思います。


新車が納車されたのです。
はっはっは。いやぁ、もう心もウキウキしますよね!!
ずっと欲しかったんです。そりゃあもう 期待してましたとも!!


というわけで まぁ見てもらうが早いと思いますので
新車の画像を見て頂きましょうかね!!!!






























納車されましたよ!!!!!
なんかZに似てるよね!!Z250に!!!




あはは。これ姪っ子のバイクなんです。
父が姪の誕生日プレゼントに用意したんです。


当ブログでも何度か取り上げてる姪っ子ですが
まぁ とにかくバイクが好きでして。
うちの一家がバイク好きなもので、父と姉はよくMotoGPやらMoto2、
Moto3を見て生活しております。(わたしはそんな見てない)
姪っ子もレースをじーっとみてるんですよ。ずっと。
わたしの車載動画までじっと見てる始末です。


そして、わたしがお出かけの時は必ずベランダまで出て
お見送りまでしてくれるのです。
わたしが出発前にチラリとベランダを見ると、
姪っ子はいってらっしゃーいって 手を振ってくれるのよ!!かわいい!!!
手を振って返してから発進するのですが、まぁ興味があることあること(笑)


というわけでこちらのバイク。姪の新車です。


ハンドル周り。ブレーキが無い。アクセル回せません。
タンクキャップはありますが 燃料は不要です(笑)


ブレーキレバーはないけれど、フロントブレーキはダブルディスクです!
わたしのZZRさんでさえシングルなのに!!(笑)
無駄に高性能だなコノヤロウ!!


リア周り。

なんとマフラー二本出し…!!
ってこれバイクじゃないじゃん。トライクじゃん。
ヘルメットいらねーな。…なんて言ってられません!
姪にはもうちょっと大きくなったらヘルメットはしてもらいます。


因みに近々、この後ろの注意書きにわたしがオリジナルで
ナンバープレートを入れてあげようと思ってます。
かっこいいの、作ってあげるからね!!ヾ(*´∀`*)ノ”



左がタコ。右がスピードメーターかな?

止まってても70km出てます。
すげえ。どういうことだ。停車しているのに!
でも70km出してて回転数が3000回転とかそんなバカな!!!
もしかして…
( ゚Д゚)お、大型ディスカー!?


あっ これウインカー無いな…



因みにタイヤが無いところにフェンダーついてるの。うむー(笑)
勢いよく高低差があるところに乗り上げたらフェンダーガリガリすな(・∀・)


ただ、バカにすることなかれ!!
バックギアついてるんだぜ??

ボスホスとかゴールドウイングかよ!!すげえな!!!



ここまで言えばお分かりだと思いますが…
ええ、実は電動なんです。すごいでしょ?
バッテリー駆動でございます(*´∀`*)あっしも乗りたい



とここで最後のネタを。

・・・実は、オートマなんです…。
オートマ車は興味ないんだ ごめん…



というわけで パジャマでドヤァ。

まだまだ小さい子供なので、まだまだ残念ながら電源は入れて走れません。
もっと言葉が分かるようになったら 広い公園で遊ぼうね。
いまはまだ、おばさんが後ろからゆっくり押してあげるからね(*´∀`*)



目指せ、ポケバイレーサーかな?(笑)


★・・・・・・★・・・・・・★



そういえば月間オートバイ買いました(*´∀`*)

うにさんが「ZZR特集してるよ!」って教えて下さって♪
マンガとかもついてました。
前期でわたしのZZRさんと同じカラーのお写真も乗ってましたね!
色々見れて楽しかったデス。でもメインはやっぱり大型のZZRさんたちだったなー。
そりゃそうか(*´∀`*)


大事に大事に取って置こうとおもいます。
面白いいい記事だった♪
うにさん、教えてくれてありがとうございました♪、


×

非ログインユーザーとして返信する