ウミウシマジック炸裂。


どうも、U・ω・)ノ こんにちは!!Caymでございます!
うーん、台風で教習に行けず悶々と過ごしております( ´_ゝ`)
んもう、気に入らねー( ´_ゝ`)


といいながらも、体調がよろしくなかったので
いいお休みになったかと思います。
来週は晴れるといいな!!期待してまた来週から頑張ります!


★・・・・・・★・・・・・・★


さてさて。最近のことでも。
先日、隣駅まで軽くバイクでご飯に。
その後ホームセンターに寄って、水抜き材を購入してまいりました。
水抜き材ついでに、 ホイールきたなーいって言ってたら
パープルマジックをおすすめ頂きましたので購入して
折角なので綺麗にしてみようと思った次第です(*´∀`*)

カーメイト(CARMATE) アルミホイール クリーン&コート マグナショット PS61
カーメイト(CARMATE) アルミホイール クリーン&コート マグナショット PS61
カーメイト(CARMATE)
2004-10-01
カー・バイク用品


まずは前輪 


そして後輪


あわあわしてきて 化学変化で紫色になるようです(´艸`*)


これってあれだね
バイクでウミウシを引きずりまわしたかのような色。


あと すっごい臭い。


どこかで嗅いだ記憶があるんですが、どうにも臭い。
地味にちょっと頭イタイ。と言う訳で ほどほどでゴシゴシして洗い上げました。
そしたらタイヤが茶色く変色!!Σ(・ω・)!!


マジックリンを持ってきて半泣きになりながら洗ったら多少マシになりましたが
ちょっと体調も悪くなるし タイヤが小汚くなるから…
泣く泣く父に上げることにしました。


(´・ω・`)落としたかった黒い部分が落ちなかったので、
しょうがない…なにか他にいい方法を探さないと…
次はマジックリンオンリーでやってみようかなぁ…。


仕上がりはコチラでございます。
前輪。


後輪

少し透明感が出たような??
細やかな汚れは落ちてる気がしますね(*´∀`*)この黒いシミを消したい…
また次回、頑張ります。


★・・・・・・★・・・・・・★


そういえば、ZZRさんのメインキーはコピーキーなのですが
可愛くないなぁとずっと思ってました。
キーカバー付けようと思ってたけど、なんかしっくりくるものもないし。
というわけで ZZRさんカラーで塗ってみました。

表と裏♪


そんな可愛いデザインではないけれど 気分が変わって良かったです♪


またそのうち 気軽に新しいデザインに切り替えてみようと思います♪
これはこれで、楽しくてイイかもなぁ♥


★・・・・・・★・・・・・・★


そういえば 大型免許の取得が終わったらどうしようかなーと。
冬場に入ると山にはいけないし、気軽に外に出れなくなるかな?と思うので
何か出来る事を探してみました。


どうするか悩んではいるけれど、行って見たいところもあるし…
とりあえずは多摩八十八ヶ所霊場のお遍路とか。
そんなわけで今年の冬はゆったり街乗りを楽しもうかな?なんて思ってます。
新品で眠ってる御朱印帳が3冊くらいあるんです。
折角だから 色々な仏様にご挨拶に行くのもいいかなと思った次第です。
仏様の前に座った時の、あの感覚は自分を見直す時間になれてとても好き。


京都でも色々なお寺さんを回ったけれど、
色んなところで色々な住職との出会いがありました。
色々な説教を聞かせて頂いたりして とても有意義な時間になるでしょう。
一度 自分をゆっくり見つめなおしてみようかと思います。
少し疲れてしまったので、もっと今よりも、心を落ち着かせたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する