チームしまりす缶バッジ&詐欺サイト&桶川サーキット★


おこんにちは(*´∀`*)Caymでございます。
はー 最近は風が冷たくなって冬になってまいりましたねー
でも 空気が澄んできて気持ちがいいです。
富士山、そろそろ綺麗に見える時期でございますかね(*´∀`*)
これからの富士山も楽しみでございます。
はー 山梨行きたい。けど今月は予定が入ってて動けないので…
(*´∀`*)ま、12月か来年暖かくなってからかな?(笑)


★・・・・・・★・・・・・・★


さてさて。
先日はお父ちゃんお母ちゃんの所に行ってきました(*´∀`*)


お父ちゃんにはちょっとお昼を付き合って貰って
相変わらずの四つ葉さんへ♪
やっぱりおいしーのねー(*´Д`)ウットリ


相変わらずのまぜそばをチョイス(ΦωΦ)うめえ!


あとは気になってたお寿司をゲット!

お寿司もすっごいおいしーです(*´∀`*)シメサバもぶりも最高!

 お父ちゃんははまぐり!



そして桶川サーキットにも行ってきました。
行ってみたかったんですよ!サーキット!!
色々説明してもらって、ビュンビュン走るバイクにくぎ付け!!


※写真掲載不可の方は即削除しますので、コメントください💦

最初に見てスゲーはえー!!って思ったお姉さん。

びっくりしました!この時コース走ってた中で一番早かったです。
カルチャーショックうけた…


綺麗にメッキ加工されたモンキー!!はやいのー!!(笑)
コーナーの切り返しが大変そうでした。スゴいのですー(*´Д`)


次の部のライダーさんたち。
なんかちょっとスゴイ早い。スゴイ。


( ゚Д゚)スクーターすげえ…

そういえば入口付近でスクーターでウイリーしながら入って行った人居たな…
スクーター馬鹿にしてました。すみませんでした。
スクーターはバイクかなぁ?って気はするのですが
この人たちが乗ったスクーターはバイクでした。
ホントすいませんでした。スクーターはバイクですね。
わたしが乗ったらただのスクーターだな…。


ねこみみへるめっつ!!かわゆし( *´艸`)


でーらかっこよし( *´艸`)すごいねーすごいねー
ひたすらうっとりしてみてました。

サーキット走ってる人たちはなんか次元が違うのですね!
かっこいいなぁ!!ずっと見てても飽きないや!!
今度来るときは一眼レフ持ってこよう( *´艸`)すっげー!かっこいい!
後ろを確認しながら、早い人に道を譲ったりと 色々マナーがあるんだなぁ。
スゴイ感動しました。すごいね(*´∀`*)かっこいいね!!

かっこいいしか言ってないよね!!


「走ってみたい?」
「(ΦωΦ)結構です(即答)」
「え、なんで?」
「(ΦωΦ)誰もいなくて トコトコ走れるなら走るけど
 そうじゃなければ邪魔になっちゃうから怖いし。」


そんなチキンなCaymです。
走れないの分かってるからまだ興味はない…。
いや 興味はあるけど絶対走れないし。お金もないし。


★・・・・・・★・・・・・・★


勿論夜は宴(ΦωΦ)


大盛り上がりで楽しい一時が過ごせました(*´∀`*)
momozoお父ちゃん、momo母ちゃんありがとう!!
美味しいお料理ご馳走様でした!
歯の具合が悪くてお酒が飲めないのが残念です…
とか言いながらビール一杯だけ飲んじゃいましたけどネ(ΦωΦ)


色々最近の話題とか 気になっていたであろう事を話せて
ようやくなんだかスッキリした気持ちになれました。
沢山話したい事があったので 話せて良かったです。


それと、先日から作ってたアイテムの作成が終わったので
コレはバイクの先生であるお母ちゃんとお父ちゃんにお渡ししてきました。


しまりすライダー缶バッジ!!


これ、kanonさんと話して作ったんですけど( *´艸`)


身長149cmまでの女子のバイク応援缶バッジ的な。


Caymは145cm。kanonさんは148cmでいらっしゃいます。


で、低身長でも頑張ってきましたよー!の証として
チームしまりす発足!!・・・だがしかし。
活動内容はこれといってなにもない。
集まりもなけりゃ 連絡取り合う事もない。
でも、「チームしまりすは楽しくバイクに乗る事」
ただこれだけが重要ルールです。
苦労した分、人一倍楽しもうぜ!!ってコンセプト。ちーむとは名ばかり(笑)


そんなわけで 149cmまでの女子はこれ、ゲットできます(=゚ω゚)
問題は欲しいって思う人がいんのか??っていうところ(笑)


因みにミラー缶バッジは6個しか作ってません。
こっちは完全にわたしの趣味で作ったものなので
もし会う機会がある149cmまでの女子には
事前にほしいよーって言って貰えれば手渡しで差し上げる予定です。


ただねー(´・ω・`)原価掛かってるんで
缶バッジはどうしていくべきか…悩みます。
郵送も送料がかかりますしのう。本当は無料で差し上げたいところなんですが

そんなに懐の余裕もないのでね(´;ω;`)しょんぼり…



ミラー缶バッジ代金は趣味なんで別として、
儲け一切ナシナシで缶バッジ1個が48円。
送料82円、…と、よく考えたら昔使ってたミニレターって今も使えるんですね。
そうなると送料が62円に出来るから、62円+48円=110円で済むな…
ゆうちょ銀行宛だったら手数料かからないし…


と、なんかブツブツ言いましたが、110円払ってでも
なんとなくほしいわぁ!なんていう身長149cmまでの女子が居れば
是非ご連絡ください(;´・ω・)💦(笑)


コメント欄にメアド入れて送信でもよし、
直接メールに送って下さってもよし!!(goddam2089★gmail.com ★→@)


(*´∀`*)どんぞよろしくお願いします!
どっかでみたリスだな?っていうのはないしょなのよ~~♪


★・・・・・・★・・・・・・★


さてさて。ここからもう一件大事なお話です。


わたしのブログをご覧になっている女子の皆さんは
初心者さんや、これからバイクに乗り始める方が多いのではないかと思います。


例えば、下記のサイト。
全品 かなりの値引きがされていてとても魅力的です。
でも絶対に買わないでください。詐欺サイトです。


http://www.reasonablecarsite.top


最近の傾向としては、会社概要が画像ということらしいです。
よく考えたらスマホでお買い物する人は特に分からないかもしれません。
でもよく見ると違和感バリバリです。
まず店名自体もすごく小さいし、電話番号も記載されてません。
その割には、ネットショップの作りが綺麗にされてますが
これもタグと画像さえ保管しておけば いくらでもサイトは作れます。



そんなわけでございます。
初期費用にお金がかけられないー💦といっていても
詐欺サイトにあってしまっては大変です。
そんな初心者女子さんたち。どうぞお気を付け下さいね。


良かったらブログでそんな詐欺サイトがあることを
取り上げて貰えないかと知人からご連絡頂いたので
折角なので取り上げてみました(`・ω・´)シャキーン


ではまた( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する