【ZZR250・Caym愛機】次期オーナーさん募集!

【ZZR250・次期オーナー様が決まりました!】


どうも おこんにちは~
Caymでございます(*´∀`*)


★・・・・・・★・・・・・・★


さてさて。ではちょっと衝撃的なお報せをさせて頂きたく。
そろそろ来るかなと思ってた方もいらっしゃると思いますが、
わたくし、CaymはZZRさんとお別れすることにしました。


叔父が次期大型バイクの購入資金が貯まるまで、叔父の大型バイクを貸して下さるとの旨で
大型免許を取得した為、ステップアップを図ろうと思った次第です。
私にとってはとても大きな大型バイク、少しの時間でも触れて出来るだけ体に慣らせたい。
その為にZZR さんに乗る機会は一気に減ってしまう。
でもバイクは走らせてなんぼです。
乗らなければ可哀想だけど、ZZRさんに乗ってしまえば、
また乗り慣れたそちらにばかり乗ってしまうでしょう…。
でもやっぱり大型にも乗りたい。
大事な大事なZZRさんとお別れするのは最後の最後まで悩みましたが
今後の事を考えて、この決断に至った次第です。


そしてこのZZRさんをどなたか乗ってくださる方にお譲りしたいと考えています。
ブログにも記載しております通り、メンテナンス状況は悪くありませんが
フロントフォークのOHだけは必要だと思います。
その分の工賃がいずれ掛かることになりますが、
ご希望とあらば予め自宅近くのオイル交換で世話になっていた赤男爵さんに出して
OHも可能ですので ご相談ください。


そしてお引渡しの寸前に、オイル・オイルフィルター交換をしての
お引渡しを考えております。(これはこちらで負担します)


今までのメンテナンス状況としては以下のタグからご覧いただけます。


現在の走行距離は11/9時点でのメーター表示22,795km。
(93年式なのでメーター一回りしてる可能性あり・引き渡しまでもう少し伸びるかもしれません。)
エンジンに気になる異音はなく、吹け上がりも問題ないです。
クラッチワイヤーは2015年末に交換したので、クラッチレバーもとても軽いです。
タイヤも今年交換したばかりで、交換後2,800km程度の走行で9分山残っています。
その際にホイールベアリングも交換しています。
チェーンとスプロケットも交換したばかり。こちらも交換後2,735キロ走行程度です。
チェーンは毎月1回は必ず清掃入れてます。
マフラーは月木レーシング製
アレーテ・ボルテックス フルエキゾースト マフラー(JMCA対応) 装着済

自賠責は来年の平成29年9月まで期間が残っております。


ZZR250ですが、普通二輪免許を取ってからの初めてのバイクとしては
とても乗りやすく、勉強になるバイクです。
車体もとても軽く、慣れさえすれば取り回しも自分でできます。
ETCもつけたままにしますので、ETCカードをご自分で用意して頂ければ
問題無く高速道路も走行が出来ます。
お引渡しについては、来年の1月~を予定しております。
価格は現状渡し(オイル・オイルフィルター交換付き)で13万円くらいを考えてます。
免許取り立ての方、練習用としていかがでしょうか?
日程調整すれば現状確認も可能です。


【交換パーツ一覧】
2015.11~
燃料コック新品交換
キャブレター修理済み
高効率ハロゲンバルブに交換
クラッチワイヤー交換
レバー類グリスアップ
ブレーキキャリパーOH
リアブレーキパッド交換
チェーン交換
ドリブンスプロケット
ドライブスプロケット
F.R タイヤ交換(IRC RX-02)
F.R ホイールベアリング交換
スクリーン交換(ZX-6R ダブルバブルスクリーン クリアカラー)


※追記事項
・GIVIキャリアボックスは附属しません。ステーはそのままつけてのお渡しです。
・マフラーについての記載を追加。
・スクリーンは純正もございますのでご一緒に差し上げます。
・スマホをマウントしているステーが付属します。
  
(デイトナ(DAYTONA) マルチバーホルダー マスターシリンダークランプタイプ)
・RSタイチ電熱配線は附属しません。


気になる方は下記のメールよりご一報下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
goddam2089★gmail.com 
 (★→@に変換して下さい)



【11/26 追記あり 色の変えてある文章が追記です】


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。