海ほたる娘たちと プロペラカフェへ♪


こんにちは!Caymです。
先日はお出かけに行って参りました♪


雨降る?降らない?ってことだったんですが
前日天気予報で大丈夫そうだったんですが


(・∀・)まぁ あんま大丈夫じゃなかったよね!


そんなわけで 今回は海ほたるに一緒に行った
アリスさんとまりぃさんと遊びます♪


以前海ほたるでお話したときに 憧れのプロペラカフェに行きたいと♪
そんなわけで今日はプロペラカフェで待ち合わせ♬


(・∀・)うん 誰もいないね


カッパ着こんできたかいもあり、現地は晴れてました♪
暫く待つと、アリスさんが登場(`・ω・´)シャキーン
上手に小回りして駐輪場まで来ましたよ!上手!!


その後、チラホラお客さんが来ているのが見えたので
席を確保だけしようと思ってお店に入っちゃいます。
お店の人にも「連れがもう一人来るので、注文はそれからでもいいですか?」と聞いたら、快くOKして下さいました(*´∀`)
ありがとうございます♪


暫くしてまりぃさんが「つきました~🎶」ということで
アリスさんが席をバッと立つ。


アリスさん「お迎え行ってきます!」
「ああああわたしもいきたいいいい」
「早い者勝ち!!」


とダッシュして行かれました(笑)
無事まりぃさんも合流してホっとしました(*´∀`)


★・・・・・・★・・・・・・★


さてさて。ランチに移ります♪
まずはわたくしのふわとろオムライス~

(*´∀`)ホワイトソースも選べるようになったそうです。

ふわとろでした。うん。


アリスさんの週替わりパスタ~♪
パスタダイスキ💕 マッシュルームもたまりませんなぁ♪
今度パスタも食べてみようかな💕


プロペラチリバーガー!

やっぱプロペラではバーガーも楽しんで頂きたい💕
まりぃさんの山盛りポテトは みんなで突っつかせて頂きました(笑)


いつもお菓子を頂き物するのですが
わたしは何も持参していないので 今回はデザートを奢ります!
わたしとアリスさんはNYチーズケーキ💕

まりぃさんはガトーショコラ♪
みんなして美味しい美味しい言いながら食べましたよ!


わたしはひたすら目の前の二人がイチャイチャするのを
ニコニコしながら見て居ました(*´∀`)
仲良しはいいことだ💕


沢山話し込んで、ほどほどで退散することにしました♪
沢山笑ってとっても楽しい時間でした(*´∀`*)
この日のアリスさんは相当かっ飛ばしてました。


折角なので お店の前に並べて写真撮影を♪


っていうか写真撮影するところ撮影されてました(笑)

道路誰も来ないので失敬失敬。


その後、歩道に戻ろうとしてガードレールの餌食に。

「ま、股がァァァァ」って遊んでました。
どちらかというとわたしよりもアリスさんとまりぃさんのほうが
いけませんわ!!そんな!!な感じになってた。


わたしとアリスさん♪


まりぃさんとわたし♬


次はどこいくー?うーん…っていう相談中♪

いやー 楽しかったデス(*´∀`)


因みに今日はまりぃさんがリクエストしてた
ポップコーンのチーズ味を作って来て下さいました!

おうちで美味しくモフモフしました💕
ほんと、絶品だなぁ💕 おいしー💕


アリスさんから頂いた 六人衆のどら焼きは
母上が早々に袋を開けて半分喰っちゃったので写真ナシ。
大変おいしゅうございました💕💕
生地がふわふわ💕 あんこは甘さ控えめ💕
こんなおいしいどら焼きは初めて食べたなー💕


お二方、いつもお土産有難うございます♪
気にしなくていいのに(*´∀`)女子力たけえ
あっしもなにか作れるようになっておきますかね…


アリスさんの記事はこっち♬

×

非ログインユーザーとして返信する