ZZR250 取り回し動画。

どうも おこんばんは~♪
Caymでございます。


★・・・・・・★・・・・・・★


先日、ZZRの取り回しについて
「どのようにやってますか?」と質問を頂きましたので
動画を用意してみました。


Caymは日頃一人でバイクに乗るので取り回しを全部自分で行いますが
どんなふうにしているのか 雰囲気だけでも伝われば幸いです。


ZZRさん、軽いですからね(*´∀`*)取り回しはまだしやすいと思いますよ



相変わらずホンワカ~な音がでますのでご注意ください(笑)



バイクに乗り始めた最初の頃は反対側に倒してしまいそうで ドキドキしながら
そーっとそーっと動かしていました。
角度をつけて曲がりたいときは、しっかり停止してから一度フロントブレーキを。
キュッ!と向きを変えて押したり引っ張ったりします。
メリハリをつけると、随分と動かしやすい気がいたします(・'ω'・)


わたしは押すよりも 引っ張る取り回しの方が得意です。
バックするときは右手をカウルに伸ばして引き寄せて体に密着させ
取り回すようにしてますが、両手でハンドルを持って引く方が得意な方もいるでしょう。
人それぞれ、取り回しのしやすい方法は違うので
沢山取り回して、経験を積んで
「よしっ もう大丈夫!取り回し出来る!」って自信を付けて頂きたいです♪


応援!してまーすヾ(*´∀`*)ノ"


折角なので、今度は乗り出しの動画でも取りますかねー(=゚ω゚)

×

非ログインユーザーとして返信する