ZZR250の状況・・・次期オーナー様決定です。

どうもどうも。おこんばんは。Caymでございます。
うーん、ちょっと風邪気味みたいですねえ
最近窓を開けて寝ているので(結露対策)なんか喉がイガイガするなぁと
今更ながらに薬を飲み始めました。


結露はねぇ。カビになるからねぇ・・・(遠い目)


★・・・・・・★・・・・・・★


さて。ZZRさんですが、正式に売却が決まりました。
先日、購入予定者様に自宅付近まで来て頂きまして、
実際見て頂いたり、乗って頂いたりしました。


どうしても調子の悪い所はあるもので、改めて気になっているところや、
不備なども説明しましたが、問題なくOKが出ました。


ヘルメットもご持参頂きましたので、折角なので乗って頂き、
ドキドキして待つこと20分くらい。
颯爽と戻ってこられて一言。


「最高ですね。買います。」


(゚∀゚ )おおおおお なんてありがたい褒め言葉!!


何事もなく購入を決めて頂き嬉しい限りです。
最高なのはmomozo先生が色々交換してくださり
調子をよくして下さったお陰様なのですけれども・・・
わたしが出来たことは日々の簡単なメンテナンスだけですが
そう言って頂けただけで嬉しいです。
綺麗ですねって言ってもらえただけでも凄く嬉しかったです。
毎回綺麗に磨いておりますからの(*´3`*)



ここからはラストスパートになります。
わたしはどちらかというとせっかちさんなので
早々に手続きをとって行きたいと思います。
動ける気持ちになっている時にチャチャっと動いておかないと
後々になって「あ、やるの忘れてた」とかなるのが本当に嫌なので
今から着々と進めて参りたいと思いますよヾ(*´∀`*)ノ”


未練が残りすぎたら嫌だからね。・・・本当に。


相手様に不安を抱かせないためのクイックレスポンスを念頭において
誠実に最後まで頑張りたいと思います。
いらないと言われても、報告メールは入れていきます。( `・ω・´)=3


それと、折角お問い合わせ頂きました3人目の方・・・
期待して待っていてくださったと思います。本当に申し訳ありません。
またバイクとの素敵なご縁があることを祈っております。


ではまたヾ(*´∀`*)ノ”

×

非ログインユーザーとして返信する