セキュリティと 行きたい所の妄想。

初めていらした低身長でのバイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!


セキュリティに関してはちょっと悩んでいることもありまして…
基本、大きなチェーンを買って来て地球ロックをしようと思っています。
ただ、それだけではちょっと不十分だと思うので、
衝撃に対してアラームが鳴るやつがほしいなと。
色々検索をかけていたらこんなものを発見しました。


steelmateセキュリティ 986x


何が良いって 振動があったらリモコンにお知らせが来るのが有り難い!
自宅は4Fなので 思ったよりバイク現地のアラーム音はしっかり届かないと思うのですが
リモコン自体がピガピガ鳴ってくれたら直ぐ分りますもんね。
わたしが気付かずとも、家人が気付いてくれるかもしれません。
自宅、以前原付盗まれまくってますんで…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・


ただ 盗もうとすれば なんだって盗めるものなんですよね。
取り敢えず現時点では 盗まれる間の時間を稼ぐのと
盗もうとする相手をビビらせようという流れです。
バイクカバーも必要なので この辺りは今後しっかりしていく必要がありそうです。
地球ロック+セキュリティアラーム+バイクカバーのコンボで行きます。


このアラームのリモコンに時計着いてるのも(・∀・)イイ!!
イモビライザー機能も(・∀・)イイ!!
ハイジャック防止機能も(・∀・)イイ!!
バッテリー電圧表示も(・∀・)イイ!!

…エンジンスターターは…あんまり使わないと思う…。
何に使うんだろう。暖気…?


★・・・・・・★・・・・・・★


今後おでかけしたいところ。


練習として 高幡不動尊いきたいです(*´ω`*)
ちょっと交通量多いかなー…。
高幡不動尊に付随している「開運そば」さんが大好きなんです。
先日 父に「美味しいんだよ!」と言ったらお蕎麦が食べたくなったらしく
家族で行ったのですが、グルメにうるさい父も 家族全員が
「おいしいねー」と評価してくれて 得意げなのでした(笑)


練習ついでといえば、先日まで通っていた教習所に行って
改めて教官にお礼を言いたいなと思います。
…合格してそのあとすぐ、教官ひっこんじゃったので
お礼のひとつも言えなかったんです(´・ω・`)しょんもり


それと鎌倉。一度、車でしか言ったことない所いきたいです。
銭洗弁財天とか!!神社、お寺さんが大好きです。
鶴岡八幡宮とかは結構行ってるので興味が無いのですが
長谷寺、建長寺、報国寺、浄智寺… ああっ 胸がキュンキュンするうっ!(*゚Д゚)
鎌倉では、鶴岡八幡宮付近のガラス工房「ぐりぐら」さんで
お気に入りのストラップを買って帰ったりします。
とてもかわいいのです。あとぐりぐらさんには亀がいる。亀かわいい。


一度江の島にも行きたいなーと思っています。
江の島の「とびっちょ」さんの丼と たこの唐揚げ食べたいです(*´ω`*)
あと、江の島上った所のネコのお茶屋さんで お茶したいです(*´ω`*)
お抹茶とわらび餅を頂くのは本当においしいのです。
何が良いって 猫が…いい(*´ω`*)にゃんこさんだいすき


うみほたる。
ここは行ったことがないので行ってみたいです!!
ただ、千葉の方にあまり用事という用事は無いので
地下トンネル往復でいいかな…(笑)
でもここPAですよね?ということはETC欲しいですね(´・ω・`)
というわけで ETC導入したら…って感じですかね…。


箱根 彫刻の森美術館
ああああああああすき!!!すっごく好き!!!
一度しか行った事がないんですが、美術好きなんですよ!!
ゆっくり回りながら 最後に足湯に浸かりたいです。
帰りに温泉とか寄れたら最高ッス。
ガラスの森も好きだけど、ガラスの森より彫刻の森だなー。
一眼レフを持ち歩いて バシャバシャしたいです。


夢は広がりますねー うふふ。(*´∀`*)


そういえばそろそろ メアドを付けて下さった皆さんに
連絡を入れて行こうかと思っております。
遊んで下さる方は メアドを入れて置いて頂けると嬉しいです(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する