延びた。

初めていらした低身長でのバイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!


どうも。こんにちは。CaymDETH。


( ゚Д゚)…初っ端言うことでもないですが
納車1日伸びました。


(´・ω・`)ちょっとエバさんが急遽仕事になっちゃって
10/1の木曜日になったんですが…
木曜日に雨降ったら更に延期!!!!


現時点、木曜日は曇り…降水確率40%
これは…( ゚Д゚)アカンやつや…。
とりあえず 教習所のお友達とお出掛けの予定が入ったので
出来れば10/1には受け取りたい…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・



さて。
昨晩エバさんに会って来たんで
この間思った事を聞いてみたんですよ。
免許取れた後、わたしに出会ってなくてもバイクは探してましたか?」


恐る恐る聞いたら
「ん、まぁ免許が取れる前から もうバイク屋は回ってたからねぇ」


とのこと。
(・∀・)なんだ アッサリだった(笑)
エバさんに ZZRさんが不憫な気がしてと伝えてみたら
どちらにせよ 新しいバイクが見付かったら、ZZRは売ってた。
考え方としては やっぱり機械は機械だそうで
感傷的になってたら バイクはいつになっても乗り変えられない。


ただ、出来れば知り合いに譲りたいとは思ってはいたけど
今後、事故をやられたりすると きっと「譲らなければ良かった」って思うと思う。
だから 譲る時に約束したことは 必ず守ってね とのこと。


それと、ZZRで俺と同じ走りなんかしなくたっていい(寧ろ出来ないですが)
あいつは、マフラーやらなにやらを触ったことで、一段階パワーも上がってるし
俺が乗ってたって悪くないスペックだよ。どのバイクにも苦もなく付いていける。
だから、あいつの高いスペックに甘えて走らせて貰うといいよ

的な事をザックリいわれました。


(*´ω`*)そっかぁ そうだよなぁ。あの子は私にとっては先輩みたいなものなのかぁ。
この間だって 初心者の私を乗せて普通に走ってくれたじゃないか。
足付きが中途半端だって 転ばなかったし。
よしよし、じゃあ長い目で見て貰って あの子に助けてもらおう。
それで 早く色んな所に遊びにいけるようになるんだ。


( ゚Д゚)となったら 余計楽しみになってきた!!
ようし、晴れろ木曜日!木曜日晴れろおおおおっ!!


そういえばエバさん、ローダウンに関して色々調べて下さってたみたいで
まずアンコ抜きして それでダメなら…って既に対策を練ってました。
それにリアキャリアも注文済みだそうで、納車の日には付けて帰れるよとのことです。
エバさん かなり時間を割いてくれてますね…!!
何でお礼をしたらいいもんか…(・ω・)…シフォンでも焼くか?
エバさん甘いもの食えんのか?(*'ω'*)



そういえば女子ツーの話になったら皆さんからいきたーい!ってなりましたから
本気で女子ツーも予定したいですね!!…来年以降に…(乗れるかどうか自信ない…)
…その日は…素直に休み無理矢理取りますよ…
どれだけ女子ツーにあこがれてるんだって話ですが…。
奥多摩とかで手ぶらバーベキューなんて最高じゃないですか!!やーだー!!
なにこれ 夢膨らむ。


そういえば、コーヒーブレイクミーティングのカップに
バリスタでコーヒーを入れてみました。(*´ω`*)かわいい…
胃を痛めるので、ミルク入りですが あわあわになってるのがまたかわいい。

×

非ログインユーザーとして返信する