空回りばっかり。

初めていらした低身長でのバイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!


うーん。駅前の駐輪場がゲート式になり
満車になり次第 入ることすら許されなくなり
本格的に自転車の置場がなくなりました。
ストレスマッハなCaymです。こんにちは。
せめてゲート内に入ることができれば お金を払うことも出来るのに…!


というわけで マジで早々にバイクで通勤を開始したいと思います。
明日は徒歩で一山越えますよ…。
あー 胃が痛い…。


さて。先日納車が終わりました。
というわけで やっぱりドキドキワクワクでして。
かといって速攻乗り回して会社に行くという選択肢はなく。
一度ちゃんと走ってみないことには始まらないなというわけで我慢中。


10/2に仕事から帰って 少しだけ外を走りに行ったんですが
まぁ迷子になって不安になるわ 小道にはいっちゃうわ
どこかわからんわ、路面の状況は見えないわ 
ハイビーム攻撃食らうわ
で散々な目に遭いました。
迷子+小道の時点で相当テンパったらしく3速で発進しようとして
辛うじてエンストせずに済んだからいいものの、
新たにふくらはぎにまた青痣を作っておりました( ´ω`)=3
いやー…ホント無事に帰って来れて良かった…。
軽く走るくらいならと思ったのですが、道がわからないわたしには死活問題。
そこからのパニックから 正常に運転が出来なくなるという
ほぼ予想通りの挙動にがっかりしております。ハァ


しきりに以前皆さんに地図の見方を覚えたほうがいい!と言われたのですが
わたくし、小さい頃から異常に記憶力が悪くてですね。
3つ目の交差点を右 そこから2つめの角を左 くらいまでしか覚えられません。
要は頭に一気に情報を詰め込むことが出来ないのです。
地図の見方は分かるけど覚えられないという根本的な問題を抱えているのが自分でもわかっているので、文明の利器に頼る選択肢をしたわけですが…
ああ ちょっと気が滅入るのでこの話はやめましょう。


★・・・・・・★・・・・・・★


そんなわけで 会社への通勤に必要である
会社付近のバイク駐輪場を探し始めました。
大体会社付近というと2つに分かれるのですが


①大型の駐輪場
人の流れが多く 砂利道あり 小さな坂があり 蛇行道あり
しかし安い。3,800円/月


②高架下 小さな駐輪場
人の流れナシ ①より少々会社に近い 坂ナシ
しかし高い。5,142円/月


(´・ω・`)こりゃ…②でしょ…。
人通り多くて接触の可能性があって
立ちゴケの可能性がある①よりも 断然安全な方を選ぶでしょう!!
1,342円しか変わらないんだもの…


って思ったら 契約する駅が隣駅とか…!
しかも月木土とか!!朝9:30~15:00までとか!!
( ´ω`)そりゃあ 開いてるわけだ…。面倒くさい…
木曜日、お友達と会う前に一度 行かなきゃだめかな(´・ω・`)?
…疲れ切っちゃう気がするんですが…。
水曜日に契約出来れば良かったのに(´;ω;`)
というか毎日契約くらいしろよー!!うわーん!!!


★・・・・・・★・・・・・・★


さて。
最近ですが スマホの具合がすこぶる悪いです。
エクスペリアA2を使っているのですが
充電の数値がズレにズレて 50%まで使うと強制シャットダウン。
尚且つWifiの設定が吹っ飛ぶと言うミラクルが発生しました。
(知らずにYOUTUBE見ててデータ量倍率ドン)


そのため、最近夜9時ごろには電源が落ちて 連絡が取れませんので
申し訳ありません、大体次の日以降のご連絡になると思われます。
…行けるなら本日 ドコモショップに行く予定…(´;ω;`)


というわけで これからの予定。
水曜日は一度会社の方までバイクで行ってみる。


木曜日は 教習所のお友達とランチ。
教習所方面まで頑張る予定です(*´ω`*)
…って 断然教習所方面のほうが近い…囧rz


なんか 上手く回ってないカンジが凄いですね(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する