なぜかドゥカティ。そしてえのしま。

初めていらした低身長でのバイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!



ふいに父がバイクのところへきたときのお話です。


「ちょっとどんなもんか乗らせて」
「ヘイ。どんぞ」
「ふぅん」


と、足を上げようとして上がらず
カウルに一蹴りくれて下さいました。


「足あがんねwwww」
「ちょっとwwww勘弁してくださいよwww」


娘が娘なら 父も父です。
どうも Caymでございます。


父がバイク乗りなのは知っていましたが、乗っているのを見たことが無かったのですが
ちょっとZZRさんに乗った姿を見ましたが いやあ 格好良かったです(*´ω`*)


「なんか タイヤが見えないって変な感じだね」
「そうなんだよ。なんか感覚狂う。けどいいバイクだよ」
「大事にしなよ。」
「はい(*´∀`*)」
との会話が展開されておりました。



そんな父が先日もてぎに行って来たといいましたが。


「(・ω・)革ジャンあるよ」
「まぁ革ジャン!素敵ね 欲しいわね」
「(・ω・)ドゥカティだけど」

「まぁ!ドゥカティ!素敵ね!…でもお高いんでしょう?
「いる?」
「欲しい。」


ということでした。そしたら本気で買って来てくれました。
しかもお代請求無し!!
現在父は
「娘がバイクに乗り始めたぜヒャッホーーーーー!!」なのか
「革は万能。まさに着せておくべき(キリッ」となっているのか
ちらなのでしょうか。多分どっちもだと思います。


レディースSサイズなのですが、相変わらず袖が長い。
わたくし 足だけでなく腕も短いのでございます。
よく萌え袖ってあるでしょう?
あれをやってると
「狙ってるのか?」と思われがちですが

こちとら ノーマルの状態でそれでございますので

萌え袖とか言葉を作ったやつはそこに直れ って感じですよねー
とりあえず 萌え袖ってなんぞ?って思った方はググって見るといいと思います。


そんなわけで 何故かひょんなことから革ジャンゲット
ミンクオイルを塗り込んで 毎晩体操しております。
早く柔らかくなーぁれ!!


そういえばライダースブーツも現在 ミンクオイルでお手入れをしながら
会社にも履いて行っています。
パンツスタイルでブーツは結構いかつい(笑)
本当ならパンプス履くんですけどね…。
捻挫も直るし丁度いいや(・∀・)


ライダースブーツはかなり柔らかくなったので
履きやすくて大変宜しゅうございますね(*´ω`*)



さて。練習で行ってみたい!でも怖くて行けない!!と思っていましたが
以前よりにゃわさんとすらいむらいだーさんが 熱烈に
「ツーリング行くならエスコートします!」と連絡を下さっていた為
この度、「とりあえず江の島ツーリング」という形になりました。


なんかチョイチョイ気にかけて下さっていた方がいたので
とりあえず 行きますよっていうのだけは言っておこうと思った次第です。
現在の待ち合わせは今回にゃわさんと すらいむらいだーさんに甘えに甘えて
家の近くまで来て頂くエスコートっぷりなんです。
なので人数少なめで…(*´ω`*)行く予定です
そしてkuroさんも
「一緒にいきます!」とのことなので 現在は合計5人で
どっこどっこ走ろうかと思っております。
人数多過ぎてもね、ちょっとね 顔覚えられないからね(;・∀・)
緊張し過ぎてエンスト→コケッ★とか絶対あるから…。
接客業やってた割には顔を覚えるの苦手なんですよ。


そして、本日フミさんが「(*´ω`*)江の島まで30分だから顔出しにいけるやも」
ということなので 当日フミさんのご都合が合えばお会い出来そうです。
折角だからみんなで写真撮影しよーぜー!!ヾ(゚∀゚)ノ
あ、顔はボカシ入れますが、ブログには乗せさせて下さいませね(*´ω`*)


あとフミさんの素敵バイクに乗っからせて頂くつもりです(笑)
あああああん楽しみ!!
もし宜しければ、皆さんのバイクを紹介がてら写真とってブログに掲載!も
許してくれると嬉しいんですが(*´∀`*)ふふふ 楽しみ


★・・・・・・★・・・・・・★
現在の予定
・Caym
・すらいむらいだーさん
・にゃわさん
・マギーさん
・kuroさん
・KINさん


現地
・フミさん


の予定です。大体 江の島にはAM11時くらいには着けたらいいなってカンジで。
今回はまだ初心者で大っぴらにするのが怖いので
「一緒にツーリングいこうぜー!」のお誘いはしてないのですが
またもうちょっと改めて アンコ抜きして安定して公道に出れるようになったら
しっかりツーリングも立ちあげたいと思います(´;ω;`)

そしたら皆さんよろしくお願いしますネ


というわけで、業務連絡追加記載(10/20)
とりあえず江の島ツー掲示板
パスワードかかってますので、各自メールを確認して下さい。
宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ” 挨拶とかでもなんでも書き込むといいよ!


★・・・・・・★・・・・・・★


さて 入院したZZR。
土日の為に連絡はない、と思っていましたが
仕事が終わり、電車を待っている間に電話がありました。
本日、修理が完了したとのことで、特にこれといって他に影響はなく
値段の超過はないということでした。
(*´∀`)はーよかった、無事に治ったんだぁ…
早く諭吉を持って迎えに行きたいなぁ!!


(´・ω・`)しかし……エバさん予定開いてるかなぁ…
エバさんにいつも 赤男爵さんまで送り迎えして貰ってたけど
そろそろ電車でZZRさんを迎えに行ったりしたほうがいいんだろうか…
正直これじゃあ エバさんをいいようにアシに使ってるようにも思えますし
なんか申し訳なくてですね…
ちょっと近々エバさん誘って飲みにでも行ってきます(´・ω・`)
エバさんビール好きっぽいから、KIRINシティにでもいくか。


★・・・・・・★・・・・・・★


そういえば、2年前くらいに会社で作ったステッカー。
バイクのシルエットがZZRさんにそっくりだった(*´∀`*)
もしかして運命だったのかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する