Ninjaはかっこいい(*´∀`*)

昨日、友人たちに連れられて久々に飲みに行きました。
久々に会った友人は随分痩せてましたね(・∀・)


その待ち合わせ場所の飲み屋さんまで行ったんですが
近くのお店の前に格好いいバイクが!!
ああ、こういうバイクいいなぁと目を向けてみたら…Ninjaじゃん…?
ほほー格好いいなと 友人と話しながらバイクをじっと見て…。
なんかこの大きさだとシート高行けそうな気がするけど。
もしかして!!イケちゃうんじゃない!!?とドキドキしたわけです。
想像するだけでワクワクしますね!!


そして友人たちに「バイクの免許取るから」と高々と宣言して参りました。
友人のうちの一人に、バイクの話をしてくれた人がいてですね。
聞いてみたらバリオスに乗っているらしいです。
引っ越す時に北海道から持って来たとか…!やるなぁ!!
免許とってバイク買ったら、色々教えて貰うんだ…!!

×

非ログインユーザーとして返信する