あけましておめでとうございます。

初めていらした低身長での
バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!



新年あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


というわけで どうも。Caymです。
新年早々
やることがなくてほぼ寝たきりor飲んだくれという
人生最大のダメ人間になっております。
…やることないね!!暇だね!!正月ってなくていいかもしれない(・∀・)
仕事してたほうが有意義な気がしてきました!!暇だ!!


★・・・・・・★・・・・・・★


さて。先日 年を越す前にと思って
アフィードのヘルメットの曇り止めを。

ここをパチっと外します。専用の取り外し器具なんて何処か行った。
しょうがないからマイナスドライバーでやるですよ。



そったら、六角レンチで外していきます。



バコっと外れますよ(*´ω`*)なんだこれ面倒くせえな♪
このままシールドもサンシェードもきれいに外れるので
中性洗剤で指でくるくると円を描いてやさーしく洗います。
シールドも傷がついたら見えなくなっちゃうしね(*´∀`)アハハ


そのあと曇り止めを塗って、バッチリです!!
曇りが多少軽減されるといいなぁ(*´∀`)!


★・・・・・・★・・・・・・★

今後のことを考えて進められていたチェーンクリーナーセットを買いました。
クリーナーとルブとブラシとかどうとか。
一番右のは、曇り止め(*´∀`)
先日ももさんのところに行ったときに油は指して頂いたのですが、
固着してしまっているから 今やっても無駄なのかなと思ったので取りあえず買うだけ(笑)
今後 チェーンを新しくしたらチェーン清掃もかけたいけど…
出来ればチェーンは来月か再来月辺りを目途に買う予定です。
それまで頑張れZZRさん(*´∀`)


★・・・・・・★・・・・・・★


先日仕事中に初めてモンスターエナジー飲みました(・∀・)
こんな味なんですねー 悪くない(*´∀`)



というわけで 今年はゆるくなれるようにを目標に!
ゆるーく張りたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ”


本年もどうぞよろしくお願いいたします!

酔っぱらってるのでこの後は乗らずに、ちゃんと仕舞いましたよ(笑)
写真を撮るだけの為に ZZRさん出したんだい。

×

非ログインユーザーとして返信する