トレス@サーさんの完成♥

初めていらした低身長での
バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!



やは。どうもこんばんみ。Caymです。
やっとこさサーさんのトレス絵が出来たので
折角頑張ったんで乗っけておきまうす(*´∀`)

サーさんこれ データどこまでいりますかね?(笑)
一応全部焼いて渡しますか?(笑)



では最初の行程から貼っていきますかね。


①これ線画。
ある程度おおざっぱなのがわかりますね。
見えないところはかけないので、そのままです。
これはサーさん報告用の画像なので線画にボカシまで入ってますが、いつもはマゼンタです。
マゼンタカラーだと すごく見やすいんですよ。



②下地。下地は結構適当な色にしてます。
この時点ではレイヤー別に色を変えています。



③着色終了。
大体ここまですっげえ時間がかかります。
今回は露骨なハイライトをバイクとかに入れていません。渋めに作成。
線の色を合わせたりして、細かい作業が必要になります。


④仕上げ。色々ちょいちょい足したりしてます。
このあたりはライトがピカってるくらいしか気づかれないと思いますが
酷いアラとかを地味に消してます(笑)良く考えたら他にもいっぱいアラがあったよ…
でも悪い子だから みなかったことにした。仕事じゃないし。


⑥更に仕上げ。これ一番上に乗せたやつですね。
 シャドウにボカしをいれて 一応 GODDAM印だけ。入れなくても良かったけど。


ヾ(゚∀゚)ノよーし 目標の正月UPは出来たぞー
どんだけヒマなんだ イエーイ

×

非ログインユーザーとして返信する