年末はやっぱりプロペラカフェ❤

初めていらした低身長での
バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!



ははー。どうも こんにちは。Caymでございます。


えー、死にかけてます。
別に事故ったわけではなくてですね。
仕事で大きな人事異動があり、上司が一新された結果
驚くほどの仕事量になりまして(笑)
とてもじゃないけど ブログを書いている余裕がありません。
とか言いながら書いてますけどね。
ちょっとザックリ更新になりますけど 宜しくお願いします。


えー、年末はですね。
サーさんとカフェとナップスに行ってきました。
またいつもの所なんですけどね!!
取り敢えず、待ち合わせはコンビニ♪


サーさんはこの時、初プロペラカフェ❤
行きたい!!行きたいー!!って言って下さってたので
折角なので時間を見付けてGOGO!!
くま子さんは大忙しだったので 今回は取り敢えず2人で!


今回はわたしは、宣言通りに♪
やっぱりロコモコはおいしーです(*´ω`*)

卵とろーりロコモコ❤


この日は思ったよりお店が空いていて、窓際の席をゲットできました♪
離着陸にサーさん大はしゃぎ!!
「このお店スキ❤」とお気に召して頂いた様子で
なんだか嬉しかったです。良かった良かった!!


実はこの日は12/24!!
クリスマスイブだったらしいですよ。イブって何の意味があるんでしょうね?
クリスマスだけでいいJAN。
と、いうわけで勝手に始まったジャズ。クリスマスソング特集でした。

成る程、チラシを見たら今日たまたまだったんですね。

ただ問題はサーさんの声が聞こえない。
曲を聞きに来たんではなくて、話をしに来たのです。
というわけで ホドホドで撤退。


そういえば飛行機と写真が取れたらいいのにと以前言われたので
駐車場まで移動して、停まっている飛行機をパシャリ。
うーん なかなかやはりイケメンバイクだな…


「ねぇねぇ 見て見て~~♪」
「(・ω・)?」

「宇宙人~~♪」
(´゚ω゚):;*.':;


というわけでサーさんが大はしゃぎ(笑)
わたしの角度からみると頭でっかちにはあまりなってない模様(笑)

サーさん自身の写真も撮っておいたんですが
それはイカンでしょープニュ( ´∀`)σ)Д`)❤ ってされたので
取り敢えず今回は非公開です(笑)


その後は ナップスさんへ。いつものナップス三鷹東八店です。
ここでは サーさんにお願いしてオーバーパンツを選んで頂きました!!
いや、わたくし実は買物が本当に苦手でして
一人じゃ無理!!と思ってたので、色々見て頂いて持って来て頂いて
まるでアパレル店員のような サーさんの采配っぷり!!
これは仕事出来る人やでぇ…って思いました。
お陰さまで 気に入るようなオーバーパンツを購入出来まして
ホッコリさせて頂きました❤
サーさん 小一時間くらい大変だったでしょうに
付き合ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ"感謝ー!!


その後はサーさんのお家へGOGO!!
コーヒー淹れてくれるということなので サーさんのお宅のガレージへ!!
サーさんのお家の敷地内までバイクを入れると 砂利超怖い(笑)
こりゃコケる自信ある!!と思いながら恐る恐る入れて置かせて頂き、
ガレージまで失礼したんですが


( ゚Д゚)すげーんだよ…
ガレージが癒しスポットとか聞いた事ないよ…
あまりに凄いけど、お宅様の写真を撮るのは失礼だから自粛しました…(笑)


お車とバイクを眺めながらコーヒーを飲んで
ここいきたいね あそこへ行きたいねーなんて雑誌を見ながら
ビーナスラインとかに想いを馳せる(笑)
凄くワクワクしながらゆっくりさせて頂きました❤
お子さんたちにも挨拶して、とーてもほっこり。


「わたし魔法が使えるの。」
「魔法?」
「コーヒー飲みたいなーって魔法を唱えると、コーヒーが勝手に出て来るんだ。」
「( ゚Д゚)??」
「…コーヒー、2杯でいいのかなぁ?」


と、娘さんがえっちらおっちら、コーヒーを入れてくれるのですよ!!
なんてすばらしくいい子!!そして無茶苦茶可愛い(笑)
サーさんに尻を鷲摑みされてましたが


「いいよ 好きなだけ触ってていいよ」


と言っていた娘さんにCaymさんは驚愕しました。
いやー サーさんのお家はとても和みますなー(*´ω`*)いい子たちや…。


ある程度で程ほど失礼して自宅方面へ♪
サーさんが抜け道を教えてくれる為に車で先導してくれたので
結構ウキウキしながら走りました♪
サーさんお世話になりました!
また遊んで|*'I'||'I'*|ネー

×

非ログインユーザーとして返信する