やっぱり嘘ついてた

初めていらした低身長での
バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!


H28.5/25 GODDAM!!ふくろうもふもふツーリング
参加ご希望の方はこちらをお読みください♪


★・・・・・・★・・・・・・★


ごめんなさいhiron様。
やっぱりばくおんは今夜の夜でした。嘘つきました。
なんか 意味わかんないの録画されてたよ( ゚Д゚)…ハァ?


あ、どうも。オタクの代表Caymです。おこんにちはー。
ばくおん、ちゃんと単行本も買っておりますよ。
所々気になるところがありつつも 学生のあの子たちはスムーズに
免許が取得出来ているのに驚きを隠せない。
そんなCaymでございます。おかしいな?
ちいさめ千雨ちゃんがスムーズに免許を取ってるのは

やっぱり中の人の性能のお陰なんでしょうか。
…悔しいでございます( ´_ゝ`)


ついでに言うと、一番好きなのはやっぱり来夢先輩です♥
来夢先輩かっけーっす(・∀・)シンプソン女子かっけー


あと女子目線で言うと、最近のアニメは妙な乳揺れやら
乳袋やらが正直見てるとウザったいです。
でもバイクが人気出るならそれはそれでいいことです。
バイク業界が元気になるといいですね(*´∀`*)来夢先輩…💕

ばくおん!! コミック 1-6巻セット (ヤングチャンピオン烈コミックス)
ばくおん!! コミック 1-6巻セット (ヤングチャンピオン烈コミックス)
秋田書店

この間7巻出たばっかりですおーヾ(*´∀`*)ノ”


★・・・・・・★・・・・・・★


さて。
先日記事にも書いていた デグナーさんのハーフウォレット。
こんなの使っておりましたよ。


これで6年目だか7年目だかです。
持ってる人はかなり数少ないと思います。
定期的に汚れを取ったりしてたので まだまだぜんぜんおキレイ♪



今回、右の小銭入れの部分のボタンが壊れたのと、
後々相談をかけて ハトメをつけて頂けないかとお願いしました。
ちょっと下にブラ下がってるピンキーの猫リングに鈴をつけてたんですが
本当はハトメ付けたかったんですよ。面倒でしなかったけど。

もう 糸もほつれて来てたし…。


そうしましたら、あまりにも丁寧な対応のメールを頂戴しまして、
こんな感じにしますよ この辺りにつけますよ など
凄く気持ちのいい連絡を受けました(´艸`*)

元々 前の仕事でお取引はしてたので、デグナーさんはいい企業さんと知っていたんですが、改めてその仕事に触れることが出来てうれしいです。
Caymさんはデグナーさんを全力で推す事にしますよヾ(゚∀゚)ノ
花山いいよ!!花山はいいよ!!(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する