宮ヶ瀬湖と、オギノパン、津久井湖に行ってきました♪

初めていらした低身長での
バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!


H28.5/25 GODDAM!!ふくろうもふもふツーリング
参加ご希望の方はこちらをお読みください♪


★・・・・・・★・・・・・・★


さて。
先日、もちごめさんと楽しんだ次の日…


「もちごめさんに教えてもらった場所に行こう!」と思い
家から飛び出してバイクに乗る事にしました。


どうも 風邪です。

喉が痛いと思ったら今度は鼻水が止まらないだに…。

なんでしょう 疲れてるんでしょうね。仕事忙しいから…


場所はというと、宮ヶ瀬湖の鳥居原エリアに行ってまいりました。
バイクはここが一番人が集まるんだとか。
興味があったので行って見る事にしました♪


わたしのルートは大体尾根幹を使う事が多いです。
しばらくの間気持ちよく走って、どんどん道が開けてきます。
建物ばかりじゃない道って やっぱり気持ちがいいですね(*´∀`*)
信号ばっかりで止まる道よりかは、開けてる方が好みです。


ただ、30km制限の所が多くて、ゆるゆる動く車が多い。
春の交通安全週間だからね(・∀・)?大事だよね!!
でもちょっと遅いかな!!20kmつったら止まっちゃうよ!!?


初めて来るところなので恐る恐る…。
桜が綺麗な所に出たなぁ…。駐車場はどうやら近く見たい。
ということで ゆるゆると前の車にくっついて駐車場へ。


駐車場に入ると奥の方にバイクが見える。
あの辺なんだなーと思ってくるっと回ってバイクの駐輪場へ。
いっぱいいるなーと思いながらバイクを止めます。



よく見たら そんないっぱいでもない(´-ω-`)
わたしにとっては5台のバイクがあればすでにもう一杯のようです(笑)




風がすごく強くて 大丈夫か!吹き飛びそうだぜ!
とか思いながらうろうろすることにします。
なんていうか、
宮ヶ瀬はアウェー感がすごくてですね?
みなさんお友達同士でいらしてるんですね。僕スゲー寂しい。
もしかしたら
「よそものがきたぞー!」的な感じで見られてるんじゃないかと
被害妄想全開になってます。
いや、わたし人見知りなんですよ。これいうと笑われるけど
人見知りなんです。話しかけるとかできないんです!!
人見知りなんですから!!(わかったから)



なんか真ん中に鐘があるらしい。
一人だと恥ずかしくて鳴らせない(=・ω)(ω・=)ネー


桃の花かな?ちょっと濃い目でキレイ(*´∀`*)


桜も丁度満開!!
気持ちのいいお天気(*´∀`*)風強いケド






最後には目をつむって日向ぼっこ。
暖かい(=・ω)(ω・=)ネー



さて。では移動します。
実はSumireさんがちょっとあそぼ?って声を掛けて下さったので
初めてオギノパンさんへ!!


少ししたら団体さんが来まーすという事なので
早々にパンを買っておきました。
あとなんか テレビかなにかが取材に来てましたね。
ゆうめいなのね、おぎのぱんって。(棒読み)


どうやらここで食べれるらしい!!


早速座ってもりもりたべます。
…あっ 写真撮る前に食べちゃった!
チキンタツタ的なアレです 美味しい(*´∀`*)



見知らぬ鳥さんが、床に落ちたきな粉的なものをムシャムシャ
逃げないのねー。お食事中で忙しいのかな(=゚ω゚)



そんな中、Sumireさんが到着!!
おこーんにっちは!!


「お待たせしちゃってごめんなさい。これどうぞ。
 くりーむぱんだちゃん。」
「わっ 頂いていいんですか?」
「いいのよー。待たせちゃってごめんなさいね」


(*´∀`*)そんな待ってないから大丈夫ー!!


というわけで、サクサクなくりーむぱんだを頭からムシャリとやってやりました。
なにこれ超美味しいんですけど(*´∀`*)ごちそうさまでした!!


その後は、津久井湖にデートです♥

オギノパンの駐輪場は少し坂になってるのでSumireさんは普段

少し違うところに停めているそうです。

バイクを前に坂を上がりながら曲がっててスゴイ!

非力で諦め早いCaymさんは素直にバックしますヾ(゚∀゚)ノ出来ない事はしない

オギノパンのおっちゃんに誘導してもらって道路に出ましたヾ(*´∀`*)ノ"


もうSumireさんは前走れますね(*´∀`*)
時々わたしが前走ったり。津久井湖付近にきて
「どこのPだろう…」とチラっと駐車場をみたら
横からシューンと先導してくれるSumireさん!かっけーヾ(*´∀`*)ノ"
Sumireさんの後を付いてテコテコ運転してパーキングへ!
いやあ いい桜がいっぱいありますね♪



ニコちゃんとZZRさんと桜!
いやあ 綺麗な色ですね。
その後は少しお散歩して色々話した後 解散することにしました♪



もうSumireさんは一人でどこにでも行けそうですね(*´∀`*)カッコイイ!
というわけで、帰りも尾根幹をトコトコして帰りました♪


Sumireさん ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ"
また遊んでくださいねっ☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する