以前の自分、思った以上に頑張ってた。

初めていらした低身長での
バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!


H28.5/25 GODDAM!!ふくろうもふもふツーリング
参加ご希望の方はこちらをお読みください♪


★・・・・・・★・・・・・・★


あ、どうも。風邪です。おこんにちは。
やべえな、殺す気か!!!!


喉→鼻→熱→鼻→に至ります。
結局 ゆるやかに治って来てはいますが ホント大丈夫かよ
っていうカンジになっております。


結局病院に3回も行って、今に至るわけですが、
右腕にちっくんされて血をちゅーっと吸われて 血液検査。
白血球の数値は大丈夫で、炎症度がちょっとオーバーしてるので
未だ投薬中でございます。ちぇっ(´◉◞౪◟◉)


結局今週の水木はバイクに乗る事が出来ませんでした。
乗りたかったな、ZZRさん…


★・・・・・・★・・・・・・★


それと、現在熊本の方では地震で被害に遭われて
今も不安な時間を過ごしておられることかと思います。


被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げるとともに
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


★・・・・・・★・・・・・・★


さて。昨晩は実は寝れなくてですね。
今までの自分のブログを見直して参りました。


「あれ 頑張ってんじゃん?」って思いました(笑)


まぁ、今でも思い出せる最初の教習のときとか、
他の人様のブログを見て居ると、そんなに転ばなかった!みたいに
済んでいるのを見て居ると やっぱり羨ましかったり…。
今考えてもスゲー回数転んだ。10回以上転びっぱなしだった。


最近、もちごめさんとKanonさんとお話しているときに
以前の、UPした動画の話になりまして。

こんとき↓


もちごめさん曰く「アレすごいですよね!」
・・・・(=゚ω゚)なんでしたっけ お尻のひょいひょい移動とかの

ギア変更動作についてでしたっけ?


あとKanonさんは右足着地の右足発進がスゴイと言って下さいました。
…といってもわたしにはこの乗り方をしないと

乗れるバイクなんてほとんどないわけでして…。


そこで ちょっと前に先生に褒められたんですよね。
足がつかないからこそ、バランス感覚に優れてる。
足のつき方は上手だから頑張りなさい
と。


(・ω・)そっか…こうしないと乗れないからこそ、
わたしにはバランス感覚という強みがあるんだなぁ。
よく考えたら立ちごけも結局2回で終わってる。
あぶねっって事は何度もあったけど、結果大丈夫。
これからも気を付けながら乗っていこう…と思った次第です。



それに 前のブログを見て どれだけZZRさんが来た時に
ものすごく喜んだかを思い出しました。
今は当たり前に傍に居てくれるZZRさんは 勿論今でも大事です。
大切な大切な相棒で、わたしの味方です。
改めて、大事にしよう。
晴れている休みには必ず外出してバイクに乗った自分を
地味に褒めてあげたいと思ったのと、
その自分にいつも文句も無く付き合ってくれるわたしの可愛いZZRさん。
愛しくてたまらないのがすごく嬉しいです。
一緒に色々おでかけしようね(*´∀`*)いっぱい思い出作ろうね!


まずはエキパイについた土の塊をとってあげなくちゃ…(´-ω-`)
なんか工事現場の前に水が流れてて そこを通っただけで
むちゃくちゃ泥はねがすごかった…('A`)ヴァー


★・・・・・・★・・・・・・★


これから少しずつ 走るのが楽しくなってくる時期になりましたね(*´∀`*)
私にとってはバイクで走る初めての季節です。
冬も
「寒いからヤダ」なんて言わずにガンガン走りました。
いやー全然楽しかった!冬装備整えてたから余裕だぜ!!
夏もこの勢いで乗りますよ!!
そういえば夏のジャケットも欲しいものが手に入りました!
ずっと狙ってたんだけど売り切れてたものが再販されてて
急いで買ったんですよ( *´艸`)次の日にはまた売り切れてた!
いやー良かった。
…高かったけどネ…。


そういえばそろそろ革ジャンも着れる頃ですね。
袖が長いから直したいんですけど お金かかりそう。
夏になったら レザーのお直し専門店にお願いしようかなぁ…。
そろそろ寒く無くなってきてるから、中に着こんでいけそうですよね。
そういえば 電熱グローブのケーブルもしまわなくっちゃいけないの忘れてました。



さて、来週、再来週と予定が入っててすごく楽しみです。
楽しみだな( *´艸`)嬉しいな

お付き合い下さる皆さん、よろしくお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ"チョー楽しみにしてますんで!!チョー!!!


大型二輪免許取得ですが、大体6月~7月くらいに気が向けば
教習いこうかなーというカンジになってます。
うちの家系は 男子はバイク乗りなんですが、叔父もバイク乗り。
リーゼントにハーレーといういかにもな出で立ち。
先日電話がかかってきました。


「やぁ 俺だよ俺」
「おっ オレオレ詐欺か やるなぁ」
「そうそう 財布落としちゃってさぁ ちょっと金貸してくんない?」
「頼む人を間違ってる。金を持ってる人に頼みなさい」
「で、Caymちゃんバイク乗ってるんだって?何乗ってるの?」
「ZZR250に乗ってますよ。まぁ楽しく乗ってます。●っちんは?」
※叔父の事は愛称で呼んでます
「俺?俺は883」
「Σ( ゚Д゚)」



というわけで


ロックオンしました(ΦωΦ)



今から叔父と仲良くなっていって
その883はわたしにいつか譲ってもらう作戦です。


「今度そっちいくからさぁ ご飯でも食べながら北海道行った時の写真
 見せてあげるからお話しようよー」
「おう、合点だ兄貴。結構予定入ってるから あらかじめ連絡入れておかないと
 休みの日はほとんど出かけてますからよろしくですよ。」

「わかったーぁ」


というわけで 叔父さんのスポーツスター狙います(ΦωΦ)
フルノーマルらしいんですが、逆にそれが(・∀・)イイ!!


叔父への話を通すのに 大型二輪をいつにするか悩みます(ΦωΦ)
もういい歳ですからね 叔父さん。売るならあっしに譲って下されよ。
ただ、あと2年くらいはZZRさんにも乗りたいし。
ま、気長に進めていくプロジェクトでさぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する