温泉いきたいよー(´;ω;`)

初めていらした低身長での
バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!


H28.5/25 GODDAM!!ふくろうもふもふツーリング
参加ご希望の方はこちらをお読みください♪


★・・・・・・★・・・・・・★


なんか すごく行きたくなった。
GWどこ行く?なんて会社の営業さんに言われて
「GW、ちょっと予定が入ってますけど1件だけなんですよ。」


…うーん、どこか行きたいなぁ。と思った次第です。
かといって一人で温泉旅っていうのもどうなの??


東伊豆のペスカードいなとりがいいよってお勧めしてもらって
正直すっごい行きたいです!!
一泊2食付きで9,000円…!!うわぁ、行きたい!
金目のしゃぶしゃぶとか、食べれたりするらしいです。
金目大好き(*´∀`*)煮魚がすき!!おいしい!!


行けるのはやっぱり水木なんですが、水木休みのお友達がいれば
一緒にいけるのにー!!うわー!行きたい!!
誰かどこかで休み開けて行ったりしませんか!?
Caymと温泉入ってお夕飯食べて、夜まで飲み明かそうよー!!
こういう女子会とかしてみたいよー(´;ω;`)
夜通しバイクの話とかしたいよー!!


正直 草津も行きたいけど、伊豆はご飯がちょーおいしいらしい!!
美味しいご飯食べて温泉入って酒かっくらって、二日間バイク漬け💕
なにそれもー最高じゃないですかヤダー!


(´;ω;`)誰か予定さえ合えば本気で行きたいッス。
現地集合でもいいから!!←?
本当ならkanonさん誘いたいんですけど、遠すぎるし(´;ω;`)
あと殿方は特に求めてないヾ(゚∀゚)ノ 出来ることが少なすぎるから(笑)


★・・・・・・★・・・・・・★


さて。ではもふツーのこと。
ツーリングとかの際に、何かあってしまった時の事を考えて
エマージェンシーカードなるものがあると先生に教わりました。
じゃあ、もふツーに参加する人はエマージェンシーカードを持って頂いて
各自お財布保管してもらえたらいいじゃないかと。


というわけで、忙しい時間を縫って
今回のもふツー専用オリジナルエマージェンシーカードを作りました。
元々持っていない人は 継続して使えるでしょうし、
持っている人は自分の物を持ってくれていたらいいし。
緊急連絡先と血液型と本名を伺っていた中でも
クロノアさんもエマージェンシーカードについてご指導下さいまして
持っている人は持っているんだなぁと思った次第です。
さすがクロノアさん(=゚ω゚)わかっていらっしゃる!


今回もふツーでは各自にお渡しさせて頂きますので
お財布保管でお願いします(*´∀`*)
今は考えていないけれど、また機会があってツーリングを立ち上げるときには
その際もオリジナルでもふツーのエマージェンシーカードを作成する予定です。


今回の絵柄はこんなんです。
もふツーはフクロウや鳥がメインだから フクロウデザイン。
今のところ 教えて頂いた既にお持ちのクロノアさん以外の皆さんの分は作成中ですが
不要な方は言って頂ければ印刷しませんので、
代わりにご自分でお手持ちのエマージェンシーカードをお持ちになってくださいね。



ヴェックショイ!!
あー、くしゃみでるわーー


★・・・・・・★・・・・・・★


そういえば、以前記事にしたDEGNERさんですが
あまりに気持ちよく丁寧だったのでお礼のメールをして
「是非お友達にDEGNERさんの商品をお勧めさせて頂きます!」
鼻息荒く送ったら、ご担当者様がそれに対してのお礼のメールを下さいました。


(*´∀`*)いい会社だなー…
で、話によりますと
かくまささんが見事罠にはまってお財布をお買い上げ。
KanonさんがDEGNER本社にて色々魅力にハマる


という成果を出しております(・∀・)




(・∀・)b みっしょんこんぷりーとですやんね、これ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。