駄文。今年の目標進行状況


★・・・・・・★・・・・・・★


なんとなくお茶を濁すカンジで 現在の状況を…


あ、どうも おこんにちは。Caymでございます。
なんか今日は右手が痛いのですよね。今夜は湿布かな( ´_ゝ`)
最近は日差しが急に強くなって困ってます。目が弱いんですよね。
強い光が苦手なので すでにサングラスが大活躍しております。
目って どうやって鍛えるのでしょうか。


★・・・・・・★・・・・・・★


・2月、GDLでKawasaki コーヒーブレイクミーティングin湘南へ。クリア!!
・安住神社で交通安全祈願!鳥居の前で写真撮りたい!
・GDLでサーさん希望の富士五湖めぐり。
・女子ツー開催してみたーい!!女子ー!! 
・ヘルメット新しくするぞー ヘルメットは無し。代わりに大型免許取る。
・女子友達増やすぞー お友達増えてるよヾ(*´∀`*)ノ"
・GDLでもっかい御殿場行き(*´∀`*)
・ZZRさんのメンテナンス。少しずついい状態へ。 進行中!
・もも夫妻と山!! ターンパイクまでもも夫妻と行ってきたよ!
・GWにちょっと遠出出来たらいいなあ…GW休みあんの? こやさんちという遠出。
・夏休みにも遠出したい。…夏休み?? 予定入りました!
・道の駅道志までとっとこと。…走れるのかなぁ…。 もっちーとSumireさんと!
・小田原まで海鮮丼食いに行きたい もも夫妻といってきた!
・鎌倉のお寺巡り行きたい(*´∀`*)
・カメラを買って、ツーリング動画とか撮ってみたいすなぁ(*´∀`*) 撮影した!


地味にちゃんと進んでました。
というか昨年末の目標の事すっかり忘れてましたよ。
でもちゃんと何も考えてなくてもやることやってました(・∀・)


最近はサーさんが多忙になっちゃったのでなかなかGDL自体も
稼働はしてないんですけどね(・ω・)行ける機会があれば色々行きたいな
くま子さんとも最近ご無沙汰だし Caymさん寂しい。けど5月は予定いっぱい。


とりあえず気が向いたら6月は大型申し込もうか悩んでいるのと
あいかわらずもも先生の所に通って、

次はチェーンとスプロケット、ブレーキホース、ライトのHID化。
それと夏用グローブ。あとブレーキパッドもだ!

出来ればライディングパンツも欲しい(´・ω・`)


そろそろハンバーガーでも食べに行きたいな(*´∀`*)
kanonさんから飯テロ画像を食らってすげー羨ましかったのです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する