大観山と箱根の間で悩む人。


どうもおこんにちは。Caymです。


改めてお知らせです。
来週の5/25ふくろうもふもふツーリングですが
参加表明が明日あたりが締め切りになります。
現在は13名ほどの方々がご参加くださっております。
初心者に合わせつつのツーリングになりますが、
みんなで楽しめるツーリングを目指しておりますので
是非お悩みの方はご連絡下さいませ☆彡
詳細は上部「フクロウもふもふツーリング」の画像をクリックしてから
Caym宛までご連絡下さいませ。


★・・・・・・★・・・・・・★


さてさて、今日はなんとなく動画です。
今日はHD画像で。ナンバーとか見えてるけど気にしない(=゚ω゚)
ちょっと面白かったので乗っけただけな動画ですけどね(・ω・)
こう見ると、前の靴よりも足が付くようになったなぁ。
普通に乗ってますよ(・∀・)!!

あと音がでますので気を付けて下さい(=・ω)(ω・=)ネー

先日の、もも夫妻と一緒に行ったスポミーの後の動画ですね。
山道はお見せ出来るような素敵な動画がなくてですね。なんか必死すぎて。
自分のナンバーともも先生のナンバーは 一応まぁちょっと見えちゃってるケド
かまわんよとのことなので、いい子は悪用しないように。


そういえば、もうすぐもふツーなんですね。
色々支度をしてきたんですが、まぁ当日雨じゃなければいいなと思ってます。
10日間天気は当たらないと信じていますが
25日あたりは雨の予報…うーん、今からゴルゴを逆さ吊りだな…( ´_ゝ`)


(*´∀`*)そういえば軽自動車税も早々に払ってきましたよ
来た次の日には払っちゃったかな
もっと安かったらしいけど、なんだかなぁってカンジですよね。
軽自動車とはいうものの、バイクは最高2名乗り。
それなのに高速料金は軽自動車と同じなのよねー。
バイク専用の料金にはならないんでしょうか?( ´_ゝ`)
もっと気楽に使えるようになったらいいのになぁ…
高速、すっごく便利だもん(´・ω・`)


さ、明日はGDLでお出かけだよーヾ(*´∀`*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する