もちごめさんとゴハン♪

うーん。一人のお部屋は広いですね。
家が静かだとゆっくり過ごせていいです。


あ、どうも。Caymでございます。
毎日足長蜂の巣が大きくなっていくのをカメラに収めながら
ちょっと楽しみにしている毎日です(笑)


★・・・・・・★・・・・・・★


先日はもちごめさんと一緒にゴハン食べてきましたよ!
わたしのお気に入りの焼き鳥屋さんなんですが、
うずらの卵の串揚げが中とろーり半熟で出てきたリ
鳥のお刺身が食べれる所なんです(*´∀`*)

もっちーは最初 鳥の生肉は怖い!!と言ってました。
カンピロバクターさん…!ということで それ正解(・∀・)b
わたしは信用できるお店でしか食べないようにしているのですが
ここは私が何度も食べていて、どこから仕入れているものか
ちゃんと答えてもらえるお店なのでもっちーに勧めました(*´∀`*)


鶏むねのお刺身は気に行ってもらえたみたいで嬉しい(*´∀`*)
あと個人的に大好きなゴボウ揚げも💕


色々と美味しく食べて 二人して色々話しながら
バイクの話とかしながら楽しい時間を過ごしました♪


本当は夏のツーリングに関して色々話そうと思ったのに
他の話が盛り上がっちゃって全然話せなかったけど
もっちーのツーリング動画で笑わせてもらったりライン取り見たりしました。
いやー ホント頑張らないとです。
自分でライン取り甘いってわかってるからもっとちゃんと頭にたたきこまないと。
今度勉強する機会があるので、じっくり勉強させて貰いたいと思います。
すごく楽しい時間を過ごせて楽しかったデス♪
もっちーありがとう!またよろしく(=・ω)(ω・=)ネー


バイクの話が出来る女子ってすごく楽しい(*´∀`*)
誰かと飲みに行くのなんて久しぶりだなー。
色々お話出来るお友達が出来てヨカッタヨカッタ♪



★・・・・・・★・・・・・・★


…あと、先日のもふツーの際に、ヘルメット留めるのに使ってた
鍵つきカラビナ落としちゃったみたいです(´;ω;`)なんでー
あれ大事なものだったのにー!!
…というわけで今週はカラビナ買いにいこうかな。
ZZRさん、ヘルメットロック付けられるところあればいいのにな(;´・ω・)
💦
ハンドル←の所にSuzukiの汎用ヘルメットロック付けられるそうなんですが
わたしのハンドルにはETCの子機があって付けられないかも。
(角度変えるとなんかヤバイってエバさんに聞いた)


うーんうーん(´・ω・`)なんかいい方法ないかな 
右側のハンドルにはつけられないかな…


×

非ログインユーザーとして返信する