大型二輪検定を受けてきた!!!

U・ω・)ノ こんにちは!!Caymございます。
本日、大型二輪検定に行ってまいりました!!


そんなわけで、先に結果から申し上げます。



合格しましたヾ(゚∀゚)ノ



で、大型二輪検定のことを記載したいのですが、
ちょっと不可解な事件が起こりましてね・・・(笑)
それも含めて 改めて後日纏めたいと思いますので、
それまで暫くお待ちください(笑)


謎が解けたからホっとしたんですが・・・(笑)
ついさっきまで凄くモヤモヤしてました。


謎がとけてやっといまスッキリ解決ですヾ(゚∀゚)ノ



★・・・・・・★・・・・・・★


とりあえず NC750さん
最後まで感覚はつかめなかったけど、有難う(*´∀`*)
最後までカックンカックンさせてごめん(笑)でも凄く楽しかった!!



それと君も💕
883Rさん(*´∀`*)乗れてとっても楽しかった!
初めてのエンジンをかけての乗車は思わずニヤニヤするくらい!
どうもありがとう!また会おうね!!

×

非ログインユーザーとして返信する