今後のGODDAM!!について。&サーさんとのお出かけ♪

どうも おこんにちは。Caymでございます。
さてさて。



それでは今後の方向性について少しお話していきたいと思います。


現時点でGODDAM!!では、低身長管理人Caymが無免許の状態から
普通二輪、大型二輪までの取得をしました。
背が小さくても大型二輪は取得出来る!と言うところまで来たという事は
このブログの本懐を遂げたという事になります。


よって、今後のブログ更新はゆっくり更新になり、
今年末あたりを目途に更新を終了致します。
今後はゆっくりバイクライフを楽しんでいこうと思っておりますのと、
あと1点だけ 低身長のバイクライフ応援に対しての取り組みプロジェクトを
したいと思っておりますので、それは順を追ってご案内させて頂きます。


メールアドレスは常に使える状態になっておりますので
女子ライダーさんで、遊びに行こうよ!とお誘い下さる方は
是非、いつでもお気軽にメールを頂戴出来たらと思います。


goddam2089★gmail.com   ★→@


また、皆さんが「身長が低くてバイクに乗れる自信がない…」
免許の取得に対し 悩んでいる方をお見かけ致しましたら
「こんなブログがあったよ!」と教えて差し上げて下さい。
低身長でもバイクに乗れるんだよ、こんな工夫をすれば取得しやすいんだよ!
という実績を作った人が居たことを広めて頂ければと思います。


まだまだあと2ヶ月。ゆっくりと更新してまいります。
変わらず、一緒に遊んだお友達とのことなども更新致しますので
是非とも最後までどうぞよろしくお願い致します。


★・・・・・・★・・・・・・★


ということで 先日サーさんと会いましたーヾ(*´∀`*)ノ”キャー久しぶりー!
久々のお誘いはすっごく嬉しかったです!!
最初は近場でプロペラいくー?なんて言ってたんですが
待ち合わせのコンビニで結構ゆっくりしちゃいまして。
そういえばサーさんのおうちに新しいバイクが来たって聞いてたので
見せてもらいに サーさんのガレージへ!!


いつ来てもここはすげえな!!リッチだな!!
そんなわけでオニュウのバイクを見せて頂きましたが、これがまたリッチ(*´∀`*)
大きいのに軽くて、パワーもすんごいのだそうで!!
サーさんがにこにこしながら色々教えて下さいました(*´∀`*)スゲー
これならわたしでも跨れるなぁ!という軽さ。
多分ZZRさんと同じくらいの軽さです。こんな大型バイクってあるんですね!!


少し色々話してから 以前話したコストコに行くことに!
実はわたくし、コストコは行ったことが無くてですね!!
トコトコ走りながら初コストコに行って参りました~♪

相変わらずのサーさんのZRXは重かった。
スロットルもクラッチも重い。
毎回「よく女性が乗れるな、かっけーな」と思います。
自分だったら速攻スロットルロッカーつけるレベル(笑)
握力ないからね…(´・ω・`)
でも 大型を一度でも経験した自分。ZRXは・・・
「一応、乗れない事はないな(乗りこなせません)」と感じました。


初コストコ!!ということで キャイキャイ言いながらお店の中を見て
工具セットを見たり包丁をみたり。
チェダーチーズの量が沢山入ってるのを妙に私が欲しがったり(笑)
折角なので 姉が欲しいと言ってたバスローブを買わせて頂きました(*´∀`)

オモチャとかも色々あった。
サーさん案内してくれてありがとう!!会話は完全に主婦!!(笑)


お昼は中のフードコートでもぐもぐして、色々バイクの話をして・・・。
楽しい時間を過ごせました。わたしの近況とかも報告出来たし
凄く楽しい時間を過ごせて大満足♪ホクホクで帰宅しました。
帰り道は相変わらずわたしが道を間違える始末。仕様だなもう…。


またお出かけしましょーねぃヾ(*´∀`*)ノ”♪

×

非ログインユーザーとして返信する