あーしーたーはーはーれーるーー

初めていらした低身長でのバイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!



こんにちはー Caymです。
なーんか携帯の調子がどえらい悪いです。
バッテリーの充電値がズレってるらしく、電源を使い切ってから
充電MAXにするを実行中です。まったくメール見れないですなー面倒(´・ω・`)


先ほどmomozoさんことももさんがメールをくださいました(*´∀`)

「不可能を可能にする男。
  明日は任せろ」



( ゚Д゚)!!!格好いいっス先生!!
    ついていきます!!!


というわけで モモゴルを目標に頑張った結果がこちら



ゴルテル


でもこれじゃマズイと思ったんで ちゃんと普通のも。



はーれーるーヾ(゚∀゚)ノゾォー!!

×

非ログインユーザーとして返信する