風邪と今後のつーりんぐ予定。

初めていらした低身長での
バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!


こんにちは。どうも 風邪(Caym)です。
先週の休みは熱に倒れて、休みだけでなく仕事までも休むというミスを犯しました。
というわけで 少し鼻声ではありますが、随分回復したので
またじりじりやって行きたいと思います。


っていうか、風邪引いたときの休みはなんであんなにいい天気なんだ…
色々お出掛けしようと思ってたのに!!思ってたのに!!
何人からか「今日バイクのったー?」って連絡が来たんですが
全員に「風邪で倒れてます…」と送ることになる悲しい現実。
いいんだ、今週水曜日は晴れそうだから。バイクに乗るんだ(´・ω・`)


さて。いまやろうとしてることですが、バイクの先生ももさんに
「ブレーキスイッチの位置、もう少し下げられるかも」ということで
ブレーキスイッチの位置をもう少し下げようと思っています。
というわけで現在スパナ注文中。さて どうなるでしょうか?
※フットブレーキとブレーキスイッチ思いっきり間違えてたので

 こっそり記事を修正しました!!


暫くの間、乗れていないわけなのですが
相変わらずバイクのことばっかり考えて過ごしてます。
感覚を忘れないように、道を歩く度に色々考えながらバイクだったらと想像してます。
やっぱり、クラッチミートだけは未だにちょっと怖いので
久々に乗るとなると、緊張してしまいそうですね。
ちょいちょい、ZZRさんの傍には寄ってはいるんですが、乗ってないからなぁ…。
ま、そんな事言ってたらいざ乗れなくなっちゃうんで
乗る機会は逃さないという方向で行きます。
18日も色々用事があって 職場方面に出掛ける予定があるので
折角だから乗ろうかなーと(*´∀`*)
待ち合わせより早目に出れば、色々行けるかな?
うーん でもどこにいこうかな…( ´_ゝ`)一人きりだと時間の使い方が
どえらいヘタクソなんですよ…(笑) いやーお恥ずかしい。
目的が決まってると、時間のつぶし方も有意義にできるんですけどね…。


さて。
それと別件にはなりますが、
我がブログ「GODDAM!!」は なんか気付いたら
50,000HIT達成してました!ありがとうございます。

ごまんひっと らしいですよ!スゲー!!なんでだ!?
実は管理者にしか見れないカウンターがあるんですよ。
(これカウンターは、Muragonさんに他の人も見れるようならんかと申請中です。)
恨むぜ、神様という名称のブログで一発後頭部をガツン。
更に「婚約破棄」「145センチ」で釣った感は否めませんが
ご笑納頂いてますでしょうか?(笑)
正直ブログで一番楽しんでるのは私だと思うので
「ブログ立ち上げて良かった!!
遊んでくれる人いっぱいで楽しい(*´∀`*)
色々な方々と知り合えて更に楽しい!!
バイク乗れてちょーさいこー」
 という 何ともヌルい感じ
今後もお届けしていきたいと思います。(笑)


相変わらず「Caymさん見てると心配」というアレな感じが未だ漂っているようですみません…(笑)
皆さん、いつもご心配頂きましてありがとうございます…!
いや 本人結構頑張ってますんで、今後もぜひお付き合い頂けたらと思います。

もしかすると頑張っても結果が出なくて 今後も保護者続出する可能性大…だったりして…?



さて。
というわけで、本日の本題に入ります。
えー


2015年11月26日
今月の最後の週の木曜日なんですが(また平日ですけど…)
ちょっくら、箱根まで行こうかという話が上がっております。
もう随分寒くなると思われるので、暖かい格好になるとは思うのですが
もしお時間が合う方は是非、一緒に行かれませんか?
といっても相変わらずの初心者ツーなので、まったり下道。
現地まで急がず焦らず無理しない!のツーリングになると思われます。
未だ詳細は決まっておりませんが、引率の先生はにゃわさんが既に決定です(=゚ω゚)
っていうかにゃわさんが言いだしっぺです(=゚ω゚)せんせー ついていきまーす!
詳細はこれから決まっていくと思いますが、
気が向かれましたら是非ご参加頂けると嬉しいです。
平日なのでそんなに人は集まらないと思いますが、
それはそれできっと楽しい(*´∀`*)


…どっちかっていうと どこまでいけるかな?みたいな
そんなチャレンジ精神的な流れになってる気がしないでもない。
前回の江の島は思ったほど疲れなかったので
箱根まで行ける気がする!!スルヨー!!ヾ(゚∀゚)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する