一応、決着のご報告。



「必要な事以外は 連絡しない方が良いと思うよ
 何も良い事ないから。
 わたしのことは忘れて好きに生きればいいよ」



やっと言えた!!
ずっと言いたかったんですけど、情のようなもので
毎晩訪れるLINEスタンプのお伺いメールを黙認していたんです。
ただ連絡来る度に憂鬱になるし、何が言いてえんだかサッパリ分からないし
用済みの元婚約者(私)に連絡してくる理由は一体なんだ!!


…と、思っていました。
詳しい話は割愛しますが、やっとちゃんとした心の落としどころが出来ました。
簡単に言うと、わたしの苦悩は全くの無駄のようなものでしたが
誰かが言って下さったように 元婚約者とは別れて良かったと思います。
あのままズルズルと結婚しなくてよかった。いや 本当に。
完全に未練がないと自分でもわかったのが一番の収穫。
もう大丈夫です。別れて良かった。
今後結婚できるかどうかはまったく自信もないですが
わたしは別に結婚を急ぎたいわけではなくてですね。
心を通い合わせて寄り添ってくれる人が欲しかったのです。
どんなに辛いことがあっても、一緒に乗り越えていける
お互いを大事にしあえる唯一無二の存在が欲しかったのです。

どんな理由であろうと、伴侶を家から追い出すような人が
わたしの求めている存在であるわけがなかったわけです。


ですので まぁ結婚は出来ないかもしれませんが
ゆっくり気長にやって行きますよ。別に今更焦ることもないし。
今回の一件で、色々大事なものに気付けました。


というわけで、わたしの人生のどん底は、7か月目で終了致しました。
色々とお声をかけて下さった皆さん 本当にありがとうございました。
最初のころから色々励まして頂いたりしたおかげさまで
なんだかんだ言って乗り越えることが出来ました。
すみません、現在本気で頭がお花畑です



いやぁ スッキリした。
なんだこれちょーきもちいいな!!?


…と、ここまでが前置きです。
どうも こんばんは。Caymでございます。


雨の予報から急に晴れた日曜日。
決着を付けるには 良い日だったと思います。
あー やべえまじでサッパリした。
おっと、こんな乱暴な言葉を使ってはいけませんね。
大変イケナイ事だと思っておりますの。
けれど、わたくしとても清々しい気持ちになりましたわ。


…淑女って大変ですね。(他人事)


因みに気になっている方もいるかなと思って一応報告するかなと
律義さを全面的に醸し出してみたんですが(?)、
個人的には
本気でもうどうでもいいことになったので
今後こういった話は出ないと思われます。
ま、この話はトラウマになってますんでちょっと不愉快かな?っていう感じ。
やられたことがなくなるわけでも、わたしの苦悩の日々は実際にありましたしね。


★・・・・・・★・・・・・・★


さ、つまんない話はやめましょう!
ここからは楽しいお話ですよ!!ヒャッハーー!!
そういえば江の島ツーリングで思い出したんですが。
あの時帰り途は結構かっとばして(?)帰ったので
わたくしのZZR250はやはりギアが5速とか6速…6速が最大でしたっけ?
その辺りまで上げたりしてましたが


4速…速度乗ったから5速…っと、がっこん。



ヴヴヴウヴヴヴウヴーーーーン!!!!


∑(=゚ω゚)!!?な、なに!?
アクセル回すと凄い音するwwww
これあれだ Kawasakiの隠れニュートラルwwww


ということでクラッチ握り直して入れ直し。
いやー 面白かったです(笑)
一応情報だけ仕入れていて良かった!!


走ってる最中にすごい笑っちゃいました(笑)うふふふふ
もしかしたら近くを走ってたオスカーさんにはバレちゃったかも(笑)
もうやだKawasaki車大好き!!!


エバさんに「隠れニュートラル遭遇しました!!」って報告したら
エバさんも「あるある」って笑ってました。
あー そういやエバさんに暫くぶりにこの間お会いしたんですが
仕事がどえらい忙しいそうで休みがないとか。ちょっと疲れてましたね。
バイクに関しての相談ごともあったりしましたが エバさん多忙で頼れなくなりつつも
最近はももさんが色々指導して下さるので本当に助かってます。
ブログでは皆さん バイク関係のグッズのことなども
色々教えて下さるので、わたしは恵まれていますね(*´ω`*)
皆さん、いつもありがとうございます。
折角お気に入りのGOLDWINグローブを手に入れたのですが
定期的に廃盤になって切り替わるとサイズが多少かわったりするということで
カルチャーショックを隠せない状況です。


それに にゃわさんも箱根ツーのルートをかなり真剣に練って下さっていて
初高速挑戦などのルートも考えて下さっているとか(*´∀`*)
どうしても長時間バイクに乗ると、手が痛いので心配だったのですが
クラッチ操作が少なくなると負担が減るので助かります。
親身に相談できる人がいるって嬉しい事ですね(*´ω`*)
わたしのバイクライフは明るいです。


あ、11月26日の箱根ツーは現在も参加者募集中ですので
参加されたい方はご連絡下さいませ(*´ω`*)平日だから人すくないだろうな~
とは思いつつも募集は続けております。


現時点確定は
Caym
にゃわさん
オスカーさん
くま子さん
わんさん(保留中)
KTRさん(保留中)


でっす(*´ω`*)個人的に女性ライダーが加わって
とっても嬉しいCaymです。うふふふふ うふふ♪華やかだわぁ!!
当日いけるかもしれない、ちょっとまだわかんないでも
別に気にしませんので気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(*´∀`)


★・・・・・・★・・・・・・★


そういえば、一応ヘッダに画像を乗っけてみました。

KINさんが撮ってくれた写真をトレスしただけなんですけどね。
久々にちょっと遊びたかったので。
ただ、なんかやっぱり画質が劣化するしサイズも明確に表記されてないしで
正直使い勝手悪いなーと思ってしまいました。
とりあえずイラストの方もやっときましょうかね。
なんだかんだいって 色塗りには4時間はかかったかな?

仕事じゃないのと依頼じゃないから 適当っぷりがすごいwww

ちなみにフリーハンドなんでタイヤは見れたもんじゃない形をしております。
ヘッダは暫くしたらもとに戻しちゃう予定。
ガチャガチャする画面って好きじゃないんですよね。
シンプルイズベストだかなんだかってやつでしょうかねー(・∀・)


あ、そういえばバルブ頼んだら高い方買ってたというオチがつきました。
あれ?これもう一個の方じゃん…仕事中に発注するからですよ…
とまあ そんなわけですが気にしないことにしました。
別に光りゃいいんですよ。次バルブ切れたら新しいのにつけりゃいいんだから。


というわけで、水曜日あたりに早起きしてちょっと触ろうかと思ってます。
ちょっと用事がありますからね。ホドホドで帰宅してさっさと取り付けます。
バルブ変更で明るくなれば、多少夜も走れると思うので、
箱根ツー、なんとかなるかな?
しかし水曜日木曜日、関東は雨の予報が出ております。…走りに行けるのかな。



おっし 寝るか。

×

非ログインユーザーとして返信する