大晦日と私事。

初めていらした低身長での
バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!



どうもこんにちは。ワタクシです。
いやぁ、もう大晦日なんですね。本当にもう1年の終わりです。
去年は「大きな変化のある年になりそうです」とか会社のブログで言ってた記憶があったんですが
人生最大の大きな変化がありましたね(笑)
それは後でまとめていくことにします。


★・・・・・・★・・・・・・★


さて。
そういえばこの間、とある方と電車でお台場??でしたっけ?
そっちまで行ってきたんですよー!!
バイクとは全く関係ない話なんですが折角なんでまとめていきますが
バイクの話でないんならいーやって方は吹っ飛ばしておいてくださいね。



ライコランドなる場所に行ってきました!
ライコランドを知らなかったのですが バイク用品店なのですね!

へるめっつの試着もしてきましたよ!!
これの赤があったらサイコーなのになぁ…。
スカル柄とかそういうのも大好きなんですよ。
これのレッドカラー出ませんか?出ませんかね??


ここでSHOEIのSサイズがジャストフィットというのがわかったので、
ぜひ次のヘルメットはSHOEIさんのSですね。
今のアフィードもすごく好きなんですけど、重いのと高速で風切り音すごい…
目視で振り向いたときに、頭を持って行かれるのはマジでビビリます。
でも こんなすぐにヘルメットの買い替えを打診するなんて
そりゃあ贅沢としか言いようがありませんよねぇ…。



そしてそのままガンダムフロント東京へー!!
初めて見た実物大ガンダムにすげーこーふんしました!!

ガンダムすげー!!

こんなに大きさに違いがあるよヾ(*´∀`*)ノ”
いやー すげーはしゃいだわー…


それとその方の行きつけのお店にも連れて行って頂きました。

詳細は省きますが とーっても楽しかったです(*´∀`*)ウフフ
この方とは 趣味が合うようですね。


★・・・・・・★・・・・・・★


さて。そんなこんなで今年の大きな変化ですが。
ある意味大きな転機といっていいでしょう。
それももうずいぶん過去になってきたカンジ…はないな(笑)
地味に最近色々な経験をしてまして、
まぁ以前の事がトラウマっぽい感じにはなってんだなといった雰囲気でございます。
これは少しずつ、昇華していくしかないですね。結構根深いです。

そして今回一緒にお台場にお出かけして下った方を とても大切に想っています。
その方が 本当にとても良くしてくださっているんですが、
電話などで話すと、そのトラウマやらなにやらを刺激されたりもするのですな。
その割には色々昇華させて下さったり。
色々元彼の話をしたりとかもしてますが、自分がその時どう思っていたのかとか
結構気付かなかったことに気付かされてビックリというか。
色々と 常日頃から色々考えていらっしゃる方なんだなと思いました。
精神的にとても助けて頂いたので、正直とても新鮮です。
そして、人として とても尊敬しています。


この方はとある所で知り合った方なのですが、元バイク乗りなのだそうです。
バイクに関して乗っていた頃の話とかも聞かせて頂いたりしています。
ブログをやっている話とかは一切していないので、知らないとは思いますが
車種とかで検索かけられたらイッパツなんで色々書けませんね(笑)
この時点でもうアウトじゃねーの?


とりあえず 何が嬉しいって 人を好きになれる可能性があったことに
ちょっとびっくりしましたね。憧れ!とか格好いい!とかは普通に思いますが
人として、異性を大切に想えることがもうないと思っていたものですから。
サーさんとかくま子さんとかは「もうっ!!好きっ!!」ってなるんですけどね(笑)
それはまた別件か?(笑)


ただ、この方とどうにかなりたいと思っていなくてですね。
本当にいい縁があったなと、大切にしていくつもりでいます。
暫くは一人でゆっくりやりますよ。
痛い目みたし、もー散々なのは変わりません。
今はGDLでお出かけしてるのが一番楽しいかな。
GDTも暖かくなるまでやる予定はないですし、
大人数で遊びに行く!という気になるには暫くかかりそうな感じがありますね。


というわけで 鈍く鈍い鈍ったらしい恋愛(?)事情はこんなところです。


★・・・・・・★・・・・・・★


あ、そうでした。
本日 今年の収めとして、ZZRさんを拭きながら走行距離を見てみました。
大体1106kmくらい走ったようです。
初心者で公道に出たことがなくて、それで約2か月半くらい。(殆ど10月は修理出してたから)
まぁこんなものだろうといった次第です。
まだまだ目標もいっぱいあるし、高速に乗れるようになったので、
色々行こうと画策もしています。


ついでに本日タイヤをチェックしましたら、刺さっているものが2点。
・四角い小さいガラス(落として行方不明)
・クギみたいな小さい針みたいな…

いやぁ、びっくりしました。早期発見でようございました。
一応タイヤからのエアー抜けはなし。安心しました。


来年のやりたいこと。
・2月、GDLでKawasaki コーヒーブレイクミーティングin湘南へ。
・安住神社で交通安全祈願!鳥居の前で写真撮りたい!
・GDLでサーさん希望の富士五湖めぐり。
・女子ツー開催してみたーい!!女子ー!!
・ヘルメット新しくするぞー
・女子友達増やすぞー
・GDLでもっかい御殿場行き(*´∀`*)
・ZZRさんのメンテナンス。少しずついい状態へ。
・もも夫妻と山!!
・GWにちょっと遠出出来たらいいなあ…GW休みあんの?
・夏休みにも遠出したい。…夏休み??
・道の駅道志までとっとこと。…走れるのかなぁ…。
・小田原まで海鮮丼食いに行きたい
・鎌倉のお寺巡り行きたい(*´∀`*)
・カメラを買って、ツーリング動画とか撮ってみたいすなぁ(*´∀`*)


やりたいことはいっぱいあったはずなんですが
思ったより出てきませんでしたね(;・∀・)



ささ。こんなところです。
私事も入れつつ 今年最後の記事となります。
皆さん、本年は大変お世話になりましてありがとうございました。
沢山のご指導を頂き、バイクとの生活を手に入れられて幸せです。
来年は 少しずつでももっとバイクに慣れて、
いろんなところに行けるようになりたいです。


今後ともどうぞGODDAM!!をよろしくお願いします(*´∀`*)
それでは よいお年を!!

×

非ログインユーザーとして返信する