ちょいと散歩に♪

初めていらした低身長での
バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!


どうもー おこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ”Caymでございます。
地味忙しさにヒーヒーでございます。
うっかりデスクに
お茶をダァしました。
あー(´;ω;`)注いだばっかりだったのに…


さて。2月頃にちょっと遊びに出かけたことでも♪


★・・・・・・★・・・・・・★


久々に新宿に遊びに行って来ました♪


モーニング❤
Paul Bassett 新宿


カプチーノ♪


カフェラテ


モーニングのクロワッサンとレモンパイ❤


レモンパイは甘めでしたが 美味しかったです。クロワッサンも
サクサクで美味しいーヾ(*´∀`*)ノ”
カフェラテではふはふ言いながら食べてました♪
いやー美味しかったです(*´ω`*)
お姉さんが珈琲を目の前で入れて下さいました。



そのつぎ。
前から気になってたゴジラを見に行きました♪
新宿歌舞伎町にゴジラがいるとは知っていたんです。
というわけで 会ってきました ゴジラ!!


こんなところからこっそり…


がおー(「・ω・)「

かわいい!!近くのホテルではゴジラルームなるものがあるらしいです!
一度でいいから泊ってみたいなぁ♪
(*´∀`*)…ひとりで??(笑)
というわけでお流れ(笑)


★・・・・・・★・・・・・・★


次は、久々にご朱印を頂きに
花園神社に行って参りました。

美しい朱色ですよね。何度も火災に合ってきたせいなのか、どうなのか、
ご社殿は、鉄筋コンクリート製なのだそうです。
以前からチラっと見てはいたのですが、結構大きな神社ですね。
ずっと気になっていた「雷電神社」はここに統合されたそうです。
でもご朱印は一種類しかないみたいです(笑)
なんで雷電神社が気になるって、そりゃあバーチャロンですよ(ΦωΦ)フフフ…
元ライデン使いですから…ジャンプしてスタートボタンで装甲脱げるよ?



「どうも。ご挨拶に伺いました」


後々ネットを見たら、他にも見れる所があったみたいなので
また新宿に行く時にはチラリと寄って見たいと思います。


という、バイクとは無関係な話(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する