GDT…やらねぇか…?

初めていらした低身長での
バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!


どうも おこんにちはー。 
Caymでございます。


先日 知人トラップに掛かりまして
そこからなんか バイクに凄い乗りたいってワケでも無くなってしまいました。
ちょっと、無気力( ´ω`)?


でもこれじゃあイカンと 現在色々な方に会いに行こうと
予定を組み上げてる所でございます(*´∀`*)
来週はSumireさん
こやさんもちごめさんにも会いに行く予定です♪
これでバイク女子ネットワークをだな…(ΦωΦ)フフフ…


んでもって、色々どこかにお出掛けしたいなと言うことで
候補に挙がって来た場所が一件ありました。
それがコチラ。
富士花鳥園(http://kamoltd.co.jp/fuji/)

平日限定の花鳥園定食くいてえ…( ゚Д゚)


じゃなくて。


わたくし、草花は恐怖症みたいなの持ってるので触ったりは出来ないんですが
見るだけならまだ大丈夫ですし。近寄らなければいいですし。
でも何が良いって
鳥と戯れる事が出来るらしいんですよ(*゚Д゚)❤


わたくし、鳥類大好きでして(*´ω`*)
シロフクロウみたい!!モリフクロウみたい!!
フラミンゴと戯れたい!!インコと戯れたい!!
ペンギンとエミューにエサあげたーーーいヾ(゚∀゚)ノ


というわけで、こんな所でがっでむつーなんてどうよ!?
と思った次第でございます。
5月末とかだったら 梅雨入りはギリギリまだだしイケるかなって。
6月入っちゃうと梅雨早いかもなんで、
今からの告知なら地味に来る人いるかしらなんて思ったり!
相変わらず平日ですけどね…( ´_ゝ`)水曜日か木曜日。
今からならきっと有給取れるよ(ΦωΦ)?
ちょっと距離あるんで、これだけ走るの初めてなので怖いんですが
是非とも行ってみたいと思った次第でございます(*´∀`*)


現地に着いたら わたし相当はしゃぐと思われますけどね…( ゚Д゚)
待ち合わせは談合坂SAとかになるのかな(*´ω`*)ワクワク
是非ちょっと 進めて行きたいなーと思ってます。



富士花鳥園公式ブログ(http://fujigarden.blog120.fc2.com/)より
スピックスコノハズクのポッキーさん(*´ω`*)
受付前にいるらしくて スティックのりサイズだそうです(*´ω`*)

撫でてー ちょーなでてー
誰か一緒に撫でに行こうぜ―

×

非ログインユーザーとして返信する