相変わらず乗ってますよ

どうも。ご無沙汰しております。
Caymでございます。いやーホント久々ですね。


こちらのほうは記事のUPもせずにゆっくり放置しておりますが
メールなどでご連絡頂いた低身長ライダーを目指すお嬢様方には
変わらず対応致しております故、ご安心ください(笑)



記事の方では書きませんが、背が低く、
指導員に「免許取れるわけない」と指摘されたお嬢さん達が
何人も半べそで書き殴ったメールを見て、一緒に半べそかいてます。


ちょっと不遇で心が折れてるお嬢さんが多くてですね(´・ω・`)
元々身長が低くて「だめかもしれん」って感じているところに
指導員さんの思い切った発言は心にグサっと刺さるものだと思います。



ただ、お話しをしていくなかで、それでも前向きに頑張って
「免許取れました~~!!」って報告を聞くのはとても嬉しい事です。
大体その後は役目が終わるので連絡も終了となりますが
皆さん元気に安全にバイク乗ってるといいなぁ…と思う次第であります。


ということで、変わらず連絡は頂ければお返ししていますので
バイクの免許のことで相談・・・なんて話があればご連絡くださいましね(*´∀`*)
gaddam2089★gmail.com(★→@)
雑談でも構いませんよ~(*´∀`*)
ただ、最近仕事が忙しすぎて鼻血だしてるので、
お返事が遅くなる場合もありますがそれでも宜しければ(笑)


★・・・・・・★・・・・・・★


Caymさんの近況。
バイクは乗ってます。大型です。
仕事が死ぬほど忙しいので正直乗れていないです。年間休日94日。
そして水曜日しか休みがない事が多いので相変わらずぼっちで走ってます。悲しい。


キャンツーとかもたまやってます(*´∀`*)
まだまだやりたい事はあるので、ゆっくりゆっくり頑張ります。
タイヤ交換したい洗車したいハンドル替えたいミラー変えたいLEDライトつけたいブレーキパッド社外品にしたいウインカー変えたいバイクカバーも替えたい


(・∀・)お金も時間も沢山必要ですなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する