最後の最後のご挨拶。

こんにちは。Caymです。


そんなわけで、本日が最後の新規投稿記事となります。

そういえば、最近はGon-Kさんのバイク初心者サポートラボさん
いままで見守っていて下さった方々より
「更新おわっちゃうのね、寂しいよ~」というメールや感謝のメールが届いております。
皆さん、お気遣い頂きまして有難うございます。
順番にですが、必ずお返事させて頂いておりますので
今しばらくお時間を頂けると嬉しいです。
わざわざ時間を削って、わたしにメールを頂けることがとても嬉しいです。


★・・・・・・★・・・・・・★


この暫くの間を振り返ってみると、良い事も悪い事も沢山ありました。
自分が受けた苦痛を何とかする為にバイクに逃避して1年とちょっと。
なかなか上出来なバイクライフを送れたと思っています。


シート高は760mm。私にとってはとても大きいバイクでしたが、
フルカウルが大好きな私にとって、最高の1台でした。
他にも沢山格好いいバイクはありましたけど、

わたしにはあのバイクが一番カッコイイと思っていました。
誰もが自分の愛車をそんな風におもうのではないでしょうかね(*´∀`*)


沢山の人に「綺麗なバイクだね~」って言って頂きました。
そうでしょ、そうでしょ。走るともっと素敵なのよ。

わたしが乗りこなせないだけで。


そんな感じで、ちょっと情けないですが ステップアップを目標として
ZZRさんはいい声を出しながらお嫁に行きました。
いやー、250ccバイクはとても楽しかった。

最後の最後まで、ZZRさんは250ccのバイクだけど、
わたしの手には余るものでした。
もっともっと乗れる人は、あの子でとても速く走るに違いない。
わたしの実力不足は否めないけど、それでも真剣に1年間乗りました。
少しでも上手に安全に乗る為に、色々考えて悩んで落ち込んで
それはそれは楽しい1年でした。


わたしも新しい相棒を見つけることにして、
ZZRさんも新しい主人の元に行きました。
お互いがお互いの為に、出来ればずっと走っていたいねぇ。
いつかどこかの道で会えるといいね。




改めて、今までご指導頂きました皆様。
へこたれた私を励ましてくれた皆様。
本当に今までありがとうございました。


大型二輪免許を取得して、改めて沢山思ったのは
ちゃんと運転出来る為には、自分に甘いだけじゃだめだってこと。
NC750は、パワーがあり過ぎて、正直私には怖かったです。
楽しいけど怖い。何かあったら制御できずに、誰かを巻き込んでしまうかも。
2段階になって、なんとか検定に受かって思ったことは
免許を取得したからといって こんな腕ではまだダメなんだと。
しっかりしっかり 色々考えて少しずつでも腕を磨いて行って
大型バイクに乗ってるんだ!と胸を張れるようにならないと、と思いました。


身長はいつになったって伸びないし、股下も大変なものですし
それでもステップアップと称して、しっかり腕を磨きたいと思います。
下積みは十分。ZZRさんと一緒に走った経験は十分だと感じました。
身体に見合った250ccのZZRさんとの旅は、間違いなく私を成長させてくれました。

大きな成長ではなかったかもしれないけど、多少は乗れるようになってるよ。
きっと もっと大きいバイクに乗ってたら、恐怖で脅えてしまって、
こんな風に成長は出来なかったんじゃないかなぁと思います。
本当に、初めてのバイクがZZRさんで良かったと思います。
いい縁があって、私は本当に幸せでした。


このブログはZZRさんとCaymのブログです。
そして低身長でバイクに乗りたいと悩んでいらっしゃる皆さんの為のブログです。
更新はここで終わります。
メールアドレスは生きているので、質問があれば何時でも相談に乗りますよ。
(出会いを求めてる方はお断りします。他に行って下さいね。女性は歓迎です|ω・))


ちいさなこと、こまったこと。うれしかったこと。
バイクの事ならなんでもメールをくださいね。
コメントでも、気付いたらお返事していきますよ(*´∀`*)
goddam2089★gmail.com(★→@)





それでは長くなるとアレなんで、この辺で。
皆さん、ありがとうございました。
皆さんのバイクライフの先が、
明るくて楽しいものであるように祈っております。





では またどこかでお会いしましょう!!


Caym

×

非ログインユーザーとして返信する