バイクで公道デビュー 身長145 cm公道デビューはやっぱり怖かった?


U・ω・)ノ こんにちは!!Caymです。
本日もお知らせです。このブログはあと1回の更新で

終了する予定でございます。
引き続き、宜しくお願いいたします。


では・・・


またバイク初心者サポートラボさんよりインタビューの依頼があり
喜んでお受けすることにしました。
というわけで今度は公道デビュー編です。



公道となると誰もが不安に思ったことがあるのではないかと思います。
もちろん、わたしは「気合で乗り越える」とかいう状況だったので
いろいろな人に当てはまらないことも多いと思いますが
自分視点でいろいろ話して参りました。
ブログに乗っている情報が多いと思うのですが
ぜひお時間のある方は見ていただけたらなぁ♪と思います。


そろそろ更新がとまるということで色々な方からメールにて
ご連絡をいただいています。ありがとうございます(*´∀`*)
少し遅れるかとは思いますが、必ずお返事は返してまいりますので
感想などありましたら、ぜひコメントやメールを頂けたらと思っております♪

goddam2089★gmail.com (★→@)


★・・・・・・★・・・・・・★


あー 風邪引きました・・・どこから引いたのかさっぱりです。
病院でお薬もらってますが、なかなかよくならなくて困ります。
どうぞ皆さんもご自愛くださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する