【前編】海ほたる女子つーりんぐ!

やや、どうも おこんにちは(*´∀`*)Caymです。


では本日は軽くだけ♪


★・・・・・・★・・・・・・★


先日はお出かけに行って参りました♪
朝一でバイクを出して暖機。
ちょっと前日降った雨のせいか、路面はウェットです。
気を付けて走らないとね~(*´∀`*)


所が渋滞がスゴイ!!
流石、川崎方面は地味に大変です。
そんなわけで、この日はこがらし一号で大変な強風。
所々で風でなぎ倒されそうですがガマンガマン。
途中道を間違えた💦 
あわあわしながらリカバリー!!
最近YAHOOナビの具合が悪くて困ってるんですよね(´・ω・`)


渋滞状況から、ちょっと遅刻するかなぁ💦
2時間前に出たのに全然近付いてる気がしない…。
ナビの予定到着時刻はドンドン超えていく(笑)
それに白黒のお馬さんがいっぱいいること(笑)
今日はあんまりすり抜けしない方が良いなぁと思いながら走っていると
思ったよりギリギリに着きそう!!


というわけで、待ち合わせのコンビニに到着♬
お、まだ誰も居ないっぽいな?と正面の駐車場にどっこーん♪
トラックと車の間に突っ込みます。
見やすい位置に停めておいた方がいいもんね。えへ。
取り敢えずコーヒーブレイクするか(。・ω・)


コンビニに入って、カフェラテ無糖をゲット!
じゅじゅじゅじゅ…と飲んでいると1台のバイクが。
と思ったら通り過ぎてはじっこへ。(。・ω・)あり?(笑)


でも手を振ったら手を振り返してくれたので、待っていた人に違いない!
と思ったら、バイクを降りてこちらに来てくれました♪


「(*´∀`*)こんにちはー!!」
「(≧◇≦)こんにちはー!」


というわけで、まずは まりぃさんにコネクト!!
こちらは「バイク初心者サポートラボ」様に当ブログをご紹介頂いた際に
お越し下さった
まりぃさんです♪
元々連絡付けて、海ほたるいこう!とお誘いさせて頂いていたのに
その後大型二輪免許を取りに行ってしまったので その後連絡しておらず…
改めて連絡させて頂きましたら、快くお返事を下さったので
今回のおでかけと相成りました


にこにこしながらお話。
どんな方かなぁ♪と思っていたのですが、どうやらまりぃさん 同じ匂いがする(ΦωΦ)
二人でぽろぽろ話しつつ待っていたら。
その頃にバイクがもう一台♬
前回ご一緒した、アリスさんもいらっしゃいましたー!!
アリスさんは事前に
「遅れちゃいそうですー💦」と連絡が入っていたのですが
バイクだって 渋滞すれば遅れるのは当たり前です。
それでなくても、アリスさんも1時間ちょっとで着くけど、2時間前には出発します!と
宣言していらっしゃいます(*´∀`*)エライ子さん♪


そんなわけで あわあわしてるアリスさんに
「大変だったでしょう!一息ついて~♪」
バイクは疲れてる時に乗っちゃうと大変ですもんね(*´∀`*)
それに初めましてさんがいるんだから 会話する時間はあったほうがいいですし♪


そしてお二人から「じゃあ 良かったらこれ…」


まりぃさんお手製、ポップコーン!


アリスさんのお土産、フィナンシェ!だったかな?

フィナンシェはその場でもふもふ💕
話しながらもふもふしてたら後ろから撮影されてたよ( *´艸`)えへ

↑ 絶品フィナンシェをもふもふ堪能中のCaym氏。


お土産一つ持って来ていない自分でしたが!!
大きな声で言わせて頂きましょう!


おいしかったです!
ごちそうさまでした!!🌟
そしてまりぃさんのポップコーン超絶品でした!!
甘くてサクサクですごーいのー💕
また作ってくれるってー(*ノωノ)チーズ気になりますー!!←
お手製のポップコーンがこんなに絶品だとは!!
たまらんねー💕💕 このお料理上手めープニュ( ´∀`)σ)Д`)💕


わたしも何か作ろうかなぁ…
(いつもババロアとかそんなお土産にしづらいもんばっかりだ…)


★・・・・・・★・・・・・・★


あとは折角なのでZZRさんにも跨って頂きました(*´∀`*)
チェーンが赤いの可愛いですねー!って。
褒めてもらえてうれしいです(*´∀`*)


イイヨイイヨー!カワイイヨー!!ってカメラマンしてたら
照れちゃいました(笑) あるぇ(・∀・)?


「思ったより軽い」
「250ccなのに、大きい…」


との感想も頂きましたよ( *´艸`)


わたしも折角なので跨らせて頂きました♪
まりぃさんのZ250!!
ホワイトは本当にかわいいですよね(*´∀`*)
Kawasakiのホワイトは本当に綺麗です。

相変わらず足は浮いている。
頑張らないとフットブレーキは踏めません(笑)
これがデフォルトって切ない。


アリスさんも まりぃさんのバイクに乗らせてもらいます


次は、アリスさんのZ1000!!
もう一回乗らせて頂きます!

まりぃさんは足は着くそうです。いいなー(・∀・)


足が着かない倍率さらにドン。

もうわろえる…。でもかっこいいのです(*´∀`*)
マフラー純正じゃないから いい音しますよん♪



1時間ほど話して、そろそろ向かうは海ほたるです!!
少しだけ走るカンジですが、先導させて頂きます!
ミラーで後ろを見ながら、ちょうど車が途切れてるので行きますよー♪


まりぃさんもアリスさんも問題無くついてきました♪
よく考えたら 話し合ってる1時間の間で色々聞かなきゃダメですよネ(;´・ω・)💦
どれ位走れるのかな?と様子を見ながら走りますが
もうちょっとスピード落として良さそうだったかもしれません。
でも二人とも、問題無くついてきます(*´∀`*)GOGO!


その内高速に入って、結構ゆっくりかな…
追い越ししていけるかな?と追い越し車線に入ったんですが
その際は申し訳なかったデス(´;ω;`)ちょっと苦しそうだったので
追い越し出来た後に走行車線で走らせて頂きました(;´・ω・)
一人で
「うわあん ごめん~~💦」って思ってました(;´・ω・)💦ごめんね、ごめんね💦


でもあっという間に海ほたる🎶

やっぱり地下通路は便利ですねー(*´Д`)
ちょっと上に出た時に突風を食らいましたが、無事に到着です!!


つづく~♪

×

非ログインユーザーとして返信する