【後編】海ほたる女子つーりんぐ!

どうも U・ω・)ノ こんにちは!!
Caymでございます。いやー ネモイですね。
いろいろトラブルに巻き込まれて眠くて仕方ないです。


時よ停まれ!!!


★・・・・・・★・・・・・・★


さてさて。
では後編に移りたいと思います。


えー、とりあえずお腹が空いたのでお店屋さんに入ります(*´∀`*)
海の幸がいいなーということで「木更津庵」さんへ♪


まりぃさんチョイス♬


アリスさんチョイス♬


そしてわっしチョイス♬


( *´艸`)みんなで交換して、お汁のフタにわたしのちらし寿司を盛って分けて
わたしもお刺身を頂いたりと美味しくさせて頂きました♪
どれもこれもが美味しい(*´▽`*)うまー♪


写真を撮影しているのを撮影される。おっふ。

この写真はお外がちらりと見えますが、
木枯らし1号。台風みたいな風が吹いてます。
飛ばされそうな人を眺めながら食事(・∀・)


バイクの話を沢山しました♪
お仕事の話とか、大型二輪免許の話とかもしました♪
あとはGon-Kさんのお話もしてました(*´∀`*)
まりぃさんが「わたしのバイクの先生ですっ( `・ω・´)」と力説。
バイクの事を見直したくなったときにブログにお邪魔すると
凄く勉強出来るとてもいいサイトさんですよね~( *´艸`)ほわー
免許がとり終わった後でも為に成るサイトです。ぜひぜひ。


あ、話し脱線しましたね(・∀・)


でも、お外はとても綺麗です。気持ちのいい晴れ間( *´艸`)


あー これ見たことある!!

というわけで、
デジカメを設置してからタイマーでパシャリ♪


因みにデジカメを置いたのは カメの上…
スゴイ顔をしている。



羽田が近いせいか、凄く飛行機が飛んでて嬉しい(*´▽`*)
飛行機だいすきー♪ やっぱジェット機も悪くない♪


そういえばこんなものも見たんですが、見に行かなかったですね(*´∀`*)忘れてた!
日時計かなにかなのかな?と思って調べてみました。

これはカッターフェイスという作品名らしいです。
「海底トンネルの掘削に使用したシールドマシンのカッターの実物を、
そのままモニュメントとして展示しています。
14.14メートルのカッターフェイスは当時世界最大規模でした。」


とのことです。機会があれば間近で見てみたいなぁ♪
シールドマシンの一部だったんですねぇ~♪


こっちにも写真の撮影場所があったからパシャリ♪

撮影台があったんですが どうも下向きに( ´_ゝ`)
ま、いいや(笑)


トコトコ歩いて、良さそうな風景にパチリ。

海、最高!!写真もコントラストがばっちりです♪
まりぃさんにも「カレンダーにできますねっ」って褒めてもらいました♪


「えーと、鯉??」

とか言いながら全員で座ってみました。喰われてる!!喰われてるよー!ってはしゃぐ。
でも、向かい合って会話出来ないのが難点(笑)


座り心地は悪くないですよーヾ(*´∀`*)ノ"

とにかくはしゃぐアリスさん♪ かわゆしー♪


海ほたる、千葉側!!

いやー こんな風の強い日に走ったらしんでしまうわー。゚(゚´Д`゚)゚。
でもすごくきれい♪
まるで大きなお船に乗ってるみたい♪


(ΦωΦ)むむっ 幸せの鐘だってよ!


そんなわけで アリスさんがごいーん♪
結構スゴイ音した!!と困ってました(笑)


その次、まりぃさんが鳴らす…とおもいきや!!



パンパン(。・人・)なむー


からのー
カローン♬♬


まりぃさん面白くて爆笑してました(笑)
かいむさんひたすら「かわいいなキミタチ!!」を連呼(笑)


「Caymさんも撮るから!!ほら 行って♬」


ということなのでごいーん♪

幸せになれるかな~♪今も十分幸せだけど~♪


あとはゲームセンターにも寄りましたね♪
これといって気になるものはなかったです(*´∀`*)
敢えて言うなら、ディスプレイ用のリラックマぬいぐるみ(ΦωΦ)がほしい


そんなわけで トコトコ歩いてアイスを買いに♬
あとはお茶の時間ですー!


ヨゴリーノ 海ほたる店!!

なんかアイス回ってるんですけどー!!まわってるー!
脂肪分は約1/5、カロリーは約1/2の低脂肪・低カロリーアイスクリームらしいです!
めっちゃ目をキラキラさせながら見る自分( *´艸`)おいしそー!!


というわけで、わたしが選んだのは
チョコミントとレモンでした♪

みんなでつっついて食べてました♪ここでもバイクの話とかいっぱい♪
暫くゆっくりして、いい時間になったので
「ごめんなさい そろそろいい時間なので…」とお願いして解散です♪


方向的に流れ解散になると思うので、挨拶をしておきます♪
バイクに跨り、先に行ってもらうようにお願いしました♪
私は少し遅れてから出発!!


というわけで、Uターンしたところ♬

これから地下道に行きますよー♪


うん 随分追い付いてきたけど、ちょっと混んでるなー💦


間に合うかなー?と思いながら左車線に入って後ろから。

広角レンズのカメラなんで 結構遠く見えますが
これ以上は近づけないくらいまでは寄ってます。


その後はもう一度右の斜線に出ます。Z1000とアリスさん♪

うーん 前が詰まって並走してるけど間に合うかなぁ。

なんとか近付いてきました。良かった良かった。
手で合図してから 先頭に入れてもらいました♪Z250のまりぃさん♪


でも そこから少しして出口。

わたしとアリスさんは右車線。まりぃさんは左車線に移ります。
また会おうねー♪と手を振ってお別れです♪



スッゴク楽しい1日でした!
ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ"また遊びに行こうね、行こうね~♪


アリスさんの記事はコチラから♬


×

非ログインユーザーとして返信する