お名前、教えてください。

どうも、こんにちは。Caymです。
本日はスマホから更新してみます(*´∀`*)


さて。
ちょっと学科のことでも書こうかと思ったんですが、そういえば気になってたなということを綴って・・・というか
聞いていきたいと思っています。
なんとなく答えてあげてもいいかなって思った方は是非宜しくお願いします!!
それと相変わらず暗い流れにもなりますのでご注意ください(笑)


さて。
というわけで、ずっと思っていたことです。
「相棒に名前、何てつけてますか?」
この質問、かなり極端ですよね。
つけてないとか、元々のバイクの名称で呼んでるかたも多いのかなって思ってます。


現在、バイクに乗れていない分 妄想が激しくなっておりまして、「新しくバイクが手元に来てくれたらどうしよう」って思ったときに
大事な相棒としてきてくれたんだから、名前をつけてあげたいなって思ったんですよね。


いままで大事なつがいだと思った元婚約者と元親友。
仲の良かったあの頃に戻りたいか?って言われたら、もう戻らなくていいとも思ってる。
結局、「覆水盆に返らず」そのままです。
彼らだけが悪かったなんて思ってません。自分にだって悪いところなんてたくさんあったはず。
ただ、許し合うことが出来なかった。
たったそれだけです。


きっと、わたしはどこかで相棒が欲しいと思っていたんだと思います。
それにバイクはうってつけだと思ったんですよね。憧れていたし、バイクは口を持ちませんから何も言うことはないけれど、
わたしが寄り添ってハンドルを持てば それに応えてくれる。
バイクを乗り終えて家に帰って、次の朝までじっとわたしを待っている。
なにより、わたしを裏切らない。


そして、どう呼ぼうかと思っていたら、
他の皆さんは自分の愛車をどの様に呼ぶのかなって。
CB400とかそのまま呼ぶのかな。
それとも、なにか好きな名前をつけるのかな。
いまは頭のなかがNinja250で一杯なんですが、実際足が着かないかもしれませんし、わたしの手元に来てくれる子はNinja250じゃないかもしれません。
フルカウルが好きとは言ったけれど 足付きの問題からアメリカンになるかもしれないし。
しかし、妄想が捗ります
なんて名前にしよう。どんな子が来るかなぁ。そのためには、今週の水曜日には教習所もちゃんと行って、バイクに乗りたいなーと思ってます。
やっと乗れるかと思ったら楽しみすぎてなんだか禿げてしまいそうです。
いやー 待ってた!!長かった!!
毎週水曜日木曜日が楽しみでしょうがなかったですが、今週はもっと楽しみで仕方がないですね!!


おーし、学科もやってやるぜー!!
ちなみに応急救護の予約も取ったので 本格的に残すは実車と残りの学科になりますね。
うまくすると、9月には免許がとれてたり・・・して?



(*´∀`*) そんなわけないですね ケラケラ

×

非ログインユーザーとして返信する