二輪教習 身長が低くてもバイクをあきらめない「145cm低身長女が二輪教習をのりきる!」


どうもどうも、こんにちは(*´∀`*)
Caymでございます。


さてさて。ちょっといい話題(?)が1点出来ましたので
お知らせしたいと思います。


以前よりお世話になっている、
「バイク 運転免許・バイク教習所人気ランキング」にいらっしゃる
「バイク初心者サポートラボ」のGon-Kさん
GODDAM!!の更新停止に当たり、テクニック面での理論を勉強するには
こちらが一番分かり易いので、改めてリンクをお願いしに行きました。


背が低い事ならわたしのブログはピカイチなんですが
バイクの理論的なことは全く持って足りてません。
あくまでも、背が低い人向けのブログなので、足りない知識があれば
あちらで保管して頂くのが一番いいと思っています。



というわけで ひょんなことから
コラボ企画を頂く事に相成りました。

Gon-Kさんのお人柄から伺えるとは思いますが
とても面白い感じに仕上がっています。


是非、見て頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
こちらでは更新は終わりますが、今後も記事の微調整(見やすいように)は続けつつ
こういうお話があれば喜んでまた企画に乗っからせて頂きたいと思っています。

Gon-Kさんはバイクの楽しさを知ってほしい!と真剣に色々な記事を書かれていて
わたしとはもはや戦友のような存在でもあります。(ホントか?)
バイクの楽しさを知ってほしい。
低身長だけでなくバイク免許や初心者でお困りの方は
是非見て頂きたいなと思っています。


ちょっと (・ё・)クサーなことも言ってる自覚はありますが
残念ながら殆ど本心そのままで答えています。
そして是非、コメントやメールなどでこちらの記事の感想もお聞かせ下さい♪


宜しくお願い致します♪


メールはこちら♪ goddam2089☆gmail.com (☆→@)

×

非ログインユーザーとして返信する