ブログタイトルについて。

そういえば。
ブログの題名について書こうとして、仕事もプライベートも忙しくしておりました。
「GODDAM!!」ですが、まぁブログで色々語って来た事がありましたね。
婚約破棄もそうですし 元親友との別れもそうでした。
それに+αして、とある教習所での「この身長ではチョット、受け入れられません」という事柄があったことから 思わず口にしたくなった言葉でした。

まぁ 一番言いたいのは身長なんですけどね。
身長が伸びないものは伸びないし、かといって努力ではどうにもなりません。
ということで「恨むぜ、神様」という意味合いで使ってます。無神論者なんですけどね!

くそっ とか ちくしょう!とか そういうレベルではなく
もう八つ当たり状態。しかも恨むのは神様。神様悪くないのに(笑)
流石に色々あってネガティブキャンペーン実施中ですので、ブログ内容もどーんと重い事にはなりますが、コメント下さった皆さんに八つ当たりすることはありませんのでご安心下さいませ。


それとチョイチョイ コメントを頂いてとても嬉しいです(*´ω`*)
通りすがりの皆さんも、マメにご指導下さるお二方も、いつもありがとうございます。
ネガティブキャンペーンだから全て投げ出していいとはまったく思っておらず
「今が一番つらくても、乗り越えたらどってことないない」の心持で行きたいと思っておりまして、逆に今が頑張りどきだと思ってます。(これ5年くらいずっと言ってていつになっても試練の連続なんですけど 何故なのでしょうか)


丁度 母が風邪ダウン中なので、仕事終わったら即夕飯の支度です。
うむ、なんだか今まで通りの生活に戻ったようで安心します。

ううん・・・自虐っぽいですね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。