2016.04.24 スポーツスターミーティングとブログの知り合いさんとコネクト!のちランチ♪

初めていらした低身長での
バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!


H28.5/25 GODDAM!!ふくろうもふもふツーリング
参加ご希望の方はこちらをお読みください♪


★・・・・・・★・・・・・・★


どうも、おこんにちはー。Caymでございます(*´∀`*)
では先日のツーリングです。


4/24には会社をお休みして c(´ω`*)チコット行ってきましたよ!!
雨の中走ったのは久しぶりです。
マンホールを踏まないようにトコトコ。
なるべくカーブも調子に乗って滑らないように。
何が一番キツイって、やっぱり…ヘルメットの曇り(´・ω・`)
そういえば凡用ピンロックシートがあるというし、本当にそろそろ
導入を考えた方が…ってこれから夏だしー( ´_ゝ`)

っていうか 先日おでかけだからと洗車したばっかりなのに…(´;ω;`)


さて。では 目的地付近のコンビニに行くと
既に見知ったバイクが見えます。


とりあえずバイクで横付けしますが、
私の場合調子にのって横付けしてスグに挨拶とかすると
サイドスタンド設置する前にブチこけたりしそうなので
素直にスタンドを設置しておりてから挨拶します


「おー おつかれー」
「こんにちはー(*´Д`)」


というわけで、久々のmomozo夫妻です(*´∀`*)
雨の中なので、お互い雨具を使ってなのでいつもとc(´ω`*)チコット違う。
とりあえず、霧雨状態…か うっすら曇りかの状態で
では会場に向かおうということになります。
今回は
「スポーツスターミーティング」に参加です!!


以前、スポーツスターミーティングがあるという風に聞いて
スポじゃなくても行っていいんですか?と聞いたら
ゆるい集まりだからだいじょーぶ とのことだったので是非行きたかったのです!
どんなスポがいっぱい来るんだろう…とうっとりしながら現地へ。

今回は河川敷?だったので、坂を下ると少し砂利っぽい道…

雨+砂利ですげー必死でした(笑)


まずももさんが通過。


その後私が通過。


その後奥様が通過。写真を撮ってくれるんですね(*´∀`*)奥様カッケー💕


因みにこの私の写真を見たもも先生からは
「乗り方が良くなった。頑張ってるエライ」とお褒め頂きましたヾ(゚∀゚)ノ


因みにこの写真をとられた時は 大きい石がごろごろしてて
前輪後輪がずるずる滑りまくってたんで 本人半ギレでした。


走りながら係員さんに話しかけられても必死だったので全然聞こえず
「なんですかー!?」と聞いたら
「1台ずつ進んでください(=・ω)(ω・=)ネー」とのことでした。
そうだ、引っ掻けたら大変だ、高価なんだもんね(´;ω;`)


「なんだ この砂利道通れるならお前、キャンプも平気だよ」
「(ΦωΦ)平気じゃない」
「ん?」
「(ΦωΦ)できればもう通りたくない」


と、わがまま言っておきました(笑)
だってすげーズルズルするんですよ!!足の届かないところでズルズル!!
アンチ( ゚Д゚)砂利!


無事にバイクも停められました♪
バイクも続々と集まってきます。雨なのに!



とりあえずトコトコあるいて募金エリアへ。
どうやら100円募金で今回のイベントの缶バッジが貰えるそうで💕
ああ、どれにしよう(*´∀`*)ドキドキ


「あの、すみません…もしかしてCaymさんですか?」
「お??はい、そうです(*´∀`*)」
「あっ チビママですー!!」


(・ω・)……お、おおお!?まさかのコネクト!?

「あー!こんにちはー(*´Д`)」


と思ったら、よく考えたらブースの前だったので


「(*´∀`*)ちょっと待っててくださいね すぐ伺いますんで」


と、缶バッジを物色。
わたくし、「スポスタだもの」の缶バッジを購入させて頂きました(*´∀`*)
こういう「水曜どうでしょう」的な ゆるい文字好き(笑)


購入が終わってから改めてコンニチワして
近くに居たももさんにも チビママライダーさんが
「あっ ブログ!見てます!!」
テンパったご様子であいさつしてました(*´∀`*)
テンパった様子が大変可愛らしいです。つーか綺麗な人だなー…と
思わず顔をじっとみてしまいました。
この日のチビママライダーさんはご家族の方々勢ぞろいでいらしたそうで
雨だったから車で来たー バイクで来たかったですー(´;ω;`)って言ってました
そうですよねぇ(´・ω・`)でも結構雨すごかったですもんね


旦那さまにも「ブログ見てます」と言われて
正直 すっごいビビってたり…( ゚Д゚)ご夫婦で見れるような
ほんわかしたブログではないんですが これはいいのでしょうか!(笑)


折角なので写真撮って頂きました(*´∀`*)

チビママライダーさんも身長が低くていらっしゃるんですよね~♪
でも大型免許とって883乗ってる。カッコイイです(*´∀`*)
機会があったら改めて またランチにいきましょうねーってお誘いさせて頂きました♪


お声掛けありがとうございました(*´∀`*)
ブログで絶好調の可愛い息子さんも見れて嬉しかったです。
確かにすっごく可愛い息子さんでした(*´∀`*)笑顔超かわいい
娘さんはクールでした(・∀・)カッコイイ…(笑)
家族でバイクっていいですねー(*´Д`)すっごく羨ましいなー♪理想…
笑顔の可愛い奥さんに、キリっとした雰囲気の旦那様。美人さんな娘さんに
人懐っこい息子さんかぁ…いいなぁ!!いいなぁ!!(* ゚Д゚)💕


さてさて。
では引き続きプラプラバイクを見ていきます。
ひたすらもも先生を質問攻めにしてました。昔の型のバイクの見分け方とか
特徴とか…いや でも覚えてるかと言われるともう覚えてない!



すごくレトロなバイクも見れてすっごくテンションあがりました。
恰好良い(*´∀`*)恰好イイ!!
じっくり見れて楽しかったです(*´∀`*)



人様の大事なバイクだから 触らないように 触らないように…(笑)


もも夫妻(*´∀`*)


もも奥様とあっし。


いやぁ、たくさんのバイクがいっぱいありました。
少ないように見えて 200台近くは来たとか。



雨なのにすごいですね(*´∀`*)ふらのナンバーも見ましたよ!!

すっごく楽しかったです!!いいなぁ いつか仲間に入りたいよ!!
多分、最初に来てた隼さんとわたしのZZRさんは浮いていた…
きっとみんな、ZZRさんが写らないよう写真を撮るのを頑張ったに違いない(笑)



さて、たくさん楽しんだあとはお昼ご飯です!!
今回は もも先生が来たいと目星をつけていた場所に食べにいきますよ!

まずは小田原までトットコ行きます(・∀・)
おだあつどうろ…懐かしい(*´∀`*)これ前に通った気がする!!
あと珍走団なるものを初めてみました!!なんかすごい!ぱーぱぱぱーぱぱぱーぱぱーって音だすのね!!出るのね!!やらないけどつい、ももさんにどうやって音だしてるのか聞いちゃいましたよ!!(笑)

それはさておき、もも先生の先導で走っていきます。
さかなセンター前まで来ると、一時停止のち左折するんですが
ここでわたくし盛大にやらかす。


2速のまま停止。さらに発進しようとしてエンストしかけます。
音で「あっ ヤバっ」とバランスを崩した瞬間に
「回せ回せ!!」とアクセルをガン回す(笑)
というわけで かろうじてコケなくて済みました。はーあぶねー。
思ったより 危機管理能力は相変わらず捨てたもんじゃないっぽいですね。
奥様もビックリしたと思うので、ごめんなさいしておきました。
良かった。コケなかったよ。情けない…。危ない危ない。


というわけで到着!!



小田原さかなセンター内、「寿司・定食 いこい」さんです♪
こちらで海鮮丼と 中トロのにぎりーヾ(*´∀`*)ノ"


あと ノンアルコールビール(*ノωノ)


いただきまーす かぷっ 



( ゚Д゚)なにこれ超うまい…


どんぶりも酢飯が絶品!!
なにこれサッパリ食べれちゃう!!しかもネタおいしー💕
あー、これ贅沢です(*´∀`*)すっごく贅沢です!!
もぐもぐ美味しく頂きました!食べるの遅くてすみません…(笑)
ここ、是非また行きたいです💕
ももさん、ご馳走様でしたヾ(*´∀`*)ノ"おいしかった!!期待通り!
お腹一杯になって動けなくて困るくらいでした(笑)


そこからまた改めてお出かけしますが、
ももさん夫妻のスポーツスター。タンクの容量的に
そろそろガソリンを補充してあげないといけません。


「ガソリン入れなきゃいけないんだけど…」
「(・ω・)調べましょうか?」
と、携帯ナビで探した結果、すぐ近くにあるのが発覚しました。
というわけで 初!!もも夫妻先導です( ゚Д゚)


ほんの100mくらいだけ(*ノωノ)
とりあえず案内したあとはしばらく待ってました。
ZZRさん一回補充したら 300kmくらいは走れますからね(・ω・)
そこまで走った事ないけど(・ω・)



とりあえず、一回ここで区切りますヾ(*´∀`*)ノ"
次は箱根たーんぱいくなる場所にいきますよー!!


×

非ログインユーザーとして返信する