今後の目標として。

はー。もう火曜日なんですねぇ。どうも、Caymです。
明日明後日がまた教習(仕事休み)の日なのですが 明日は雨だそうなので
少し気が重いかな、という感じです。
(因みに水木はブログの更新は殆どないと思います。教習に夢中だから。)
やっぱりね、雨怖いんですよ。教習所にはマンホールないんですけどね。
根本的に苦手意識が強いんだと思います。


さて。
本日より リンクの許可を下さった皆さんのブログへのリンクを
サイドバーに表示し始めました。
Muragonさんは本当にフォントタグが使えないんですねぇ…イラッ


ぜひ皆さん 足をお運び頂ければと思います(*´ω`*)うふうふ
継続して、リンクしてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら お声をお掛け下さいませ。
基本的にチキンなので、こちらからお声をかけられないんです(´・ω・`)ショモーン



さてさて。
折角なので今後どうしたいかを考えてみました。
毎日こればっかり考えているのですけれども…。


まず、今のところは8月くらいを目途に 1段階を抜けたいと思っています。
なぜなら!!8月は会社のお盆休みがあるからです。
…はー、やっと連休ですよ。普段は水木しかありませんので(祝日もGWもなし)
纏まった休みが取れるのが 正月と盆休みしかありません。


しかし、7月半ばから8月中は 教習所がかなり混むと予想されます。
というわけで、2段階に上がってさえおけば、学科が取れるという利点があるのですね。
目標としては今のところはそんなところ。


そして免許の取得は 今年中に出来たらいいなぁ、といったところです。
ここでどう出る!!わたしの頭の弱さが とってもとっても心配です!!


因みに現在もバイクを買う為にお金を貯めようと思ってるので(基本キャッシュ)
まー、年末までには溜まるでしょう。多分。
出来れば Ninja250 それかYZF-R25。
出来たら黒とか赤のカラーリングがいいなー なかなかないですけどNE-
250Rになると一つ目になっちゃうので あんまり興味がないんですよね。
どちらにせよ、買うまでには時間がありますので、思い切り悩みます。
赤ではないけど、Ninja 2014年モデルのキャンディパーントオレンジ×エボニーが理想。


それがだめなら他を考える!!跨って見て絶望してから考える!!!
誰か1センチ1万円で足の長さを売って下さいませんか??



さて。では仕事が忙しいのにいつ乗るかって?
勿論 通勤です。
実はCaymは通勤電車が物凄く苦手なんです。なんでって
吊り革に手が届かないからに決まってるじゃないですか。
基本、開閉ドアの隣の手摺がゲット出来なければ地獄を見る事になります。
それと、基本的にマナーが無い人が多い路線なので 正直乗りたくないです。
人混みもそんなに得意ではありませんし 時間を気にして人混みを歩くのが相当なストレス。


というわけで 通勤で使います。
大体 片道13.5km程しかありませんが36分くらいが目安ですね。ラクになるなぁ…。
現在、駅に行くまでに1山越えなきゃいけませんからね…。


出来ればその後 ツーリングにも行きたい。
わたしは関東住みなので、行くとしたら奥多摩湖とかになるのかなぁ。
その前に、江の島や鎌倉にも行きたいし、御殿場に温泉にも入りに行きたいなぁ…。
しかし問題は一人で行けるのか…?
一応、YAHOOナビをスマホに入れてみましたし、今後購入したバイクはバッテリーから
スマホを充電出来るようにする予定ではありますが…。自信ナイ。
その時までには 誰かバイク友達が出来るといいなと思います。出来るといいなあ…




昨晩は 姉に元彼の話をした所 泣かせてしまいまして。
「そんなに辛い想いをしてたなんて思っていなかった。辛かったね、頑張ったね。
 家にとらわれず、好きなようにしていいんだからね。」と抱きしめて声を掛けられて
思わずじわっと涙が出てしまったので
「うーん まだ傷は癒えてねぇな」と思った次第です。

それもそうなんですが、姉を泣かせてしまった事が、痛かったなぁ…。
未だに夢にも見るし、とんでもないですね。



いいんだ、暫くはバイクに恋をするんだ。暫く恋愛なんて散々だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する