ぷろてくた。

初めていらした低身長での
バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!


仕事中の眠気に勝てるのはコーヒー。
コーヒーを淹れる気力プライスレス。
どうも、Caymでございます。


うーん…結局退院後にZZRさんには乗ってないので
これといってネタはないのですが。
毎日のチェックでディスクロックを蹴っ飛ばす仕事だけは
欠かさずやっております。ぴっぴっぴっ(・ω・)って鳴く。


暫くエバさんが多忙でお会い出来ないので、なーんか、こうヒマだなーと思ってます。
取り敢えずは29日に迫った「とりあえず江の島ツーリング」を目の前に
「早くプロテクター用意したいな」と思い、水曜日に買いに行こうと考えるも
水曜日、曇り時々雨の予報なんですけど!!!
もしかするとプロテクターは無しかなぁ(´・ω・`)あーあ…。


プロテクターですが 今のところはももさんに勧めて頂いた
HYODのD3O アームブースターは買おうかなと思っています。
着け心地どうだろう?ちょっと楽しみ。あと膝もですね。
あとは胸部プロテクターですが これがちょっと悩んでまして。
D3Oの胸部が欲しかったんですが、女性用はちょっと難しそうなので
何かいいものがあったら購入に至りたいですね。
ベスト風のものとかは どうしてもサイズの問題が出て来ます。
一気に買いそろえるお財布の余裕はないので、月に1か所か2ヶ所ずつ
しっかり揃えて行く予定です。


取り敢えず木曜日は曇り時々晴れだし
今のところ天気は大丈夫そうですヾ(*´∀`*)ノ"
ゴルゴの召喚もしなくていいかな?(笑)


そういえばふと思ったんですが、
近場にある高幡不動尊が交通安全のお守りもあるとか。
折角なので行ってこようかなーと思います(*´∀`*)いつ行くかなぁ(笑)
それならマギーさんとも一緒に行きたいなぁとも思いますし…
(`・ω・´)マギーさん 今度いっしょにいこうよ!!


★・・・・・・★・・・・・・★


そういえば先日、たまたま新宿に行く予定があったので
新宿のファーストキッチンでゆっくりとお茶をしてました。

折角だからココがいい!と バイクを眺める事が出来る場所。
窓際でぼーっと見ていたんですが、色んなバイクが走っているものですね。
大きな交差点をどのように通るのか 色々勉強しつつ
色んなバイクを見る。とても楽しい時間でした。


ただ、タンデムしてるビッグスクーターとかを見ると…
(´・ω・`)後ろに乗ってる女の子、ミニスカやんけ…。しかも半ヘル。
万が一すっころんだら 綺麗な肌はもう見られなくなるだろうなぁ。
後ろに乗ってるの、彼女さんでしょうか。
乗せる彼氏さんの方も、よく考えてみて欲しいですね。
命を預かってると考えると…自分だったら間違いなく乗せないよ…。
転んだら、彼女さん人生悲しい事になりますよ。


★・・・・・・★・・・・・・★


さてさて。これといって話題がアレなので 今日は簡単更新ですが
バイク専用のタオル。
分かり易いように落書きしてます(*´∀`*)

そのかわゆいお顔を 汚す事になるんですけどね(笑)


・・・ああ・・・早くバイクに乗りたいなぁ!!

×

非ログインユーザーとして返信する