もふもふツーのお誘いと、エール。

どうも おこんにちはーU・ω・)ノ  Caymでございます。


さて。先日「やろうぜ!!」と言い出しましたGDT(がっでむつーりんぐ)ですが
なんか女子だらけの参加表明に わたくしこの胸の高鳴りを
一体どうしたらいいのか!!誰が責任とってくれるんだ!!この気持ち!!



…誰が責任取るって…
もしかして、私か?



さて。どうにもこうにもテンションの上がる自分を抑えきれませんが
日程だけはさっさときめておけば、来てくれる人増えるのかすらと思いまして。
とりあえずあんまり人多過ぎてもアレなんでアレですけれども
大体
5/25(水)くらいを考えております。
雨天中止。朝はそこまで早すぎるとちょっとアレなんで、
ちょっと時間帯は考えないとかもですね。奥様は家庭もありますんでね(・ω・)
取り敢えずそんなカンジでございます。うぇいうぇい。
ショーも色々時間ありますから、そんなにあわてなくてもいいと思うのね。


ちなみに今回のGDTの名称は
「ふくろうもふもふツーリング」です(笑)
ふくろうもふもふがっでむつーにしたら
フクロウがモフモフしすぎてがっでむなツーリングになりそうですね。
はー お触りしたい!さわさわしたい!!


★・・・・・・★・・・・・・★


今現在。バイクの免許を取ろうとしていて
必死に頑張っている方がいます。


少し前のわたしのように、必死に頑張って、でも上手くいかなくて。
わたしは気合いと根性と皆さんの指導や助言で乗り切って来たけれど
全員がそうではないのですよね。
もどかしい。上手くいかない。情けない。悔しい。


いやあ、なんか聞いてるだけで切ないです。
ずっと小型から頑張っていらした方なのですが、バイクを倒してしまって
怪我をしてしまったのに頑張って通っていたりとか
並々ならぬ努力を重ねてきていたのです。
それが小さなミスで検定中止。…でも当然なんですよね。仕方ないです。
一つのミスが 大事故につながる可能性だってあるのですから。


それでも この努力の報われない感じ。
でも 話を聞いてみれば やっぱり合格出来るだけの実力はあると思う。
緊張したか、いつもより張り切ったか。
検定となると落ち着かない気持ちで受けるものですもんね。


…でも、やっぱり近日中に受かると思うな。
全然大丈夫だと思う。
落ち着いて、いつも通り運転出来れば問題ないと思うんだ。


人にがんばれって言うのは好きじゃないです。

頑張れって だっていっぱい頑張ってるんだもん。

でもそれを分かってて 言っておきます。

「今が 正に踏ん張りどころ。今こそが大事な正念場。

 足に力をいれて、思い切り地面を踏みしめて崩れずに粘れ。

 後少し頑張るだけで 道は拓けるぞ!!」



というわけで、こっそり(?) エールを送ります!
大丈夫!!心配することない。
苦労したら苦労した分だけ、ちゃんと報われると信じてます。



昔描いたものが出て来たから 貼っておきます。
元気だしてくれるといいな(*´ω`*)


×

非ログインユーザーとして返信する