去年のデモデダイナーへの動画。

初めていらした低身長での
バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!


あ、どうも おこんにちは。Caymです。
今回は先日お出掛けした際の動画ですね。本気でUPしちゃいましたよ。
ナンバープレート丸映りだけど 気にしないでください。
加工面倒だしネ。


あと作業してたPCがもったり動いてたせいか
久々の編集はドヘタクソでした。アー(´;ω;`)アー


日頃動画なんて撮る機会がないので、この時は
「ガツンとランチ♪」の時に撮影して頂いたものです。

あの時はもも夫妻に大変お世話になりました、ありがとうございました♪


とりあえずストップ&ゴー辺りで楽しんで頂けたらと思って
その辺りを編集してみました。
わたしより背が高くても、足付きが不安って思っている女性の皆さんは
一度どんなもんか見てみたかったんでないかなーと…。
145cmのMicroCaymがどんなふうに乗ってんのかって…。
ちなみに補足として、書いて置きます。
ZZR250のシート髙は760mm。股下は61cm+つま先+2~3cmくらいです。
一応ローダウンやアンコ抜きはしてません。
…ってエバさん言ってたし、私もやってないです。
なので、見て頂くと分かりますが左足をついて停止する際に
一度右足がふわっと浮きます(笑) 面白ポインヨ(・ω・)


片足つま先はついてます。両足は付きません。
つま先は結構付いているように見えますが
ブーツで足首を固定しているので 
結局あんまり着いてる自覚はないデス(笑)


ぜひ ご笑納下さいヾ(゚∀゚)ノ



H27 12 23 ZZR250で、道の駅八王子滝山→デモデダイナー

×

非ログインユーザーとして返信する