H28.05.25 フクロウもふもふツーリング 中編


あ、どうも。おこんにちは(*´∀`*)
まんまと画像の枚数にヤられてしまったCaymです。
やっぱり中編が必要でした。
途中で「(;´・ω・)…多いな…」ってなりましたよ(笑)


しょうがないので気楽に構えて頂いて…(主に私が)


では続きにまいりましょう♪


★・・・・・・★・・・・・・★


では撮影も終わりましたし、中へ入りましょう!



入ったらもう居るwww

すごいかわいい💕💕


スピックスコノハズクのポッキーちゃん だったかな(*´∀`*)
でらかわいいです♪


ここでKINさん カメラが勝手にフラッシュを焚いてしまい
Caymさんに怒られます(笑)よくやるよくやる(・∀・)でもダメ!絶対!


入口から少し入ったところにもういっぱいフクロウさんがいます。
ベンガルワシミミズク。この種類のフクロウさんいっぱいいました(*´∀`*)


黄昏フクロウ(笑)

どこ見てるんでしょう。ぼーっとしてる。



入口から少し進んだところでイエーヾ(゚∀゚)ノ

左から、ヨシダさん Sumireさん もっちー かくまささん♪
背景がきれいですごく(・∀・)イイ!!


お花屋さんもあるのですが、ポンちゃんらしいです(*´∀`*)
店長さんだって!!おてんちょうさん(*´∀`*)


これだけ可愛いとさぞ売り上げも…


「何か?」

Σ(・ω・) 変わり過ぎです ポンおてんちょうさん…



そういえばこんな感じでたくさんの鳥さんが展示されています。
小さいのから大きいの迄様々です。


この大きな小屋は 中に入る事も出来ますよ!


くま子さんが大きな鳥にアクセス中(笑)


綺麗なお色のインコさんも こっちを見てます。
フーって息吹きかけたら飛んでいきました(*´∀`*)カワイイ


うささんもいました!!
確かに!!うさぎも1羽って数えるし(*´∀`*)でも哺乳類(笑)


可愛がられているうさぎさんのようですよ!!なぜかって?


だって毛がふわっふわーなんですよー(*´∀`*)♪
さわさわさせてもらいました。


ここの子たちは静かなもんです。



かくまささんも うさぎさんをなでなで(*´∀`*)


KINさんもこのときはうさぎさんをなでなで。
それを温かい目で見つめるかくまささん(笑)


くま子さんに至っては、ダッコできたみたいです!
うらやましーヾ(*´∀`*)ノ"かわいい!!


うさぎのおくちって可愛いですよねぇ♪


フラッピーさんもうさぎさんにアクセス♪
うさぎさん超反応してる(・∀・)



そういえばココはペンギンもいるんですよ!!
ケープペンギンらしいです。



わたしがトコトコ歩いてるところでたかちゃんが♪

「ほら」
「(・ω・)う?」
「いいよー♪」
「わっ ありがとうございます♪」


といって、頂いた手袋を装着します!!


あげるのはアジ(・ω・)


あげますよーとたかちゃん。
結構ペンギンがバタつくので ちょっとお怖い💦
ソロリソロリと上げます



じゃ、あっしも上げてみましょうかね(*´∀`*)
ほれほれ エサだぞこっちにおいでー
(・ω・)この体勢で20秒ほど もがくペンギンを見つめるCaym。


「Caymさん性格悪いwwww」
「えー?楽しませてもらわないと(ΦωΦ)ギラリ

じゃああげましょうね(*´∀`*)
ついにペンギンさんもアジをもぐり。
ご満悦で速攻離れて行きました(・∀・)
知ってる!!


チョウザメプールもあります!
鯉もいっぱいいるんですが(*´∀`*)
クロノアさんはエサをパラパラー♪


チョウザメプール、チョウザメ触れれば良かったのになー(*ノωノ)


他にもいろいろな鳥さんたちがいましたよ♪




ロリキートランディングと言われるところでは
インコ等が飛び交っていて 好きに触る事が出来ます♪


Sumireさんは前に鳥を飼っているので慣れているそうです(*´∀`*)
丁度 鳥が飛んでていい写真になってますね♪


くま子さんも肘に乗せてニッコリ


…からのピース にんまり(*´∀`*)かわいい♥


と思ったら、指先に移動してくる。「イタイイタイ」と慌ててたので
カメラをもっちにお願いしてわたしが変わります。
ほれほれ こっちにおいでー


この子は人が好きみたいです。お腹がカユイのか擦りつけてきた時は
さすがにちょっと嫌だったので 尻尾をぽんと触れたらやめてくれました(笑)


カメラどやー


おや?他の子が飛んできました(・ω・)


はい着地。いらっしゃい(´艸`*)


緑色の子は嫌がって逃げちゃいました(笑)
赤い子が肩に乗って 更ににんまり(笑)


黄色い子は一羽も来なかったので、呼びにいきました。


これ欲しいんだけどーと 指輪をかじる(笑)

それ大事なもんだからやめてくんね?と強制的に枝にお帰り頂きました(笑)


ヨシダさん、後で聞いたら中には入らなかったというで、
また緑の子に来てもらいます(*´∀`*)



ただ、この後ヨシダさんから離れたがらないww
しょうがないのでわしっと両手でつかんだんですが
もう爪を離さなくてね(;´・ω・)💦
無理やり拉致して他の木に返しました。
人好きなんだなぁ。
ヨシダさん 爪で怪我しなかったかなぁ…💦


フラミンゴも居ましたよ!!

そういえばフラミンゴはエサで体に色を付けるそうですね。
うっすらピンクが可愛いです(*´∀`*)


ちっちさんがエサやりにトライ!!

くちばしのせいか うまく食べれません


なんとかもぐもぐ出来ました(^-^)

フラミンゴさんは 水にエサを浮かべてあげた方が食べやすいみたいです。


ちっちさんからエサを貰って、みんなでエサ上げてました。

いやぁ 華やかだなぁ♪(女子が揃ってるだけで目の保養(*´∀`*)💕)


エミューもいましたよ!!

目つきわっるいなぁ、きみ。


目の前で見ると結構いい顏してますよね。
ダチョウっぽい。


っていうかエサばっかり喰ってて 誰もよりついてくれませんでした。
なるほど、市販されているエサを上げないとなのかしら…

みなさんに
「Caymさん 乗れるよ」と言われまくりました(笑)

やべえ 乗って帰れるかな
でもなんか羽がギトギトしてるから服が汚れそう…
ちなみにガソリン入れられないから燃費悪そう!!とか話してました(笑)


★・・・・・・★・・・・・・★

おっと、いい時間なので一度戻ってお昼にします!!
わたしはずっと狙っていた 花鳥園定食を食べる予定♪


一気に注文した方が良さそうなので

カウンターの前で 花鳥園定食のひとー?とかそんな感じで
お店の人に注文します♪


雑談して待ってたら来ました♪
見るからにいいラインナップ(笑)


デザートが二つ乗ってるのは、ちっちさんがホレってくれたからです(笑)

これは後程 もっちが「小腹空きそう」って言ってたんで
「これちっちさんがくれたからくいねえ(*´∀`*)」って差し上げました。
ちっちさんありがとうございます~♪ちなみにヨーグルトのいちごジャムみたいなのが乗ったやつでした♪


釜揚げしらすもすごくプリプリで美味しいです(*´∀`*)
富士宮焼きそばも個人的にすごく好き♪


また食べに行きたいなー(*´∀`*)

どれも小さめの器なので 全部ペロリでした♪

ネギの量が多いのはSumireさんがネギ苦手だからってことで

あっしネギ好きなんで乗っけてもらいました(*´∀`*)



男性陣の皆さんは 花鳥園定食でした。


量すくなくないですか(=゚ω゚)?男性って結構食べるから

殿方には量が少ない気がします(笑)


しらす丼ですよーなちっちさん(*´∀`*)


たかちゃんもモリモリ喰ってます。
いい喰いっぷりです。



おネギどうぞーなSumireさん。
おネギがどんぶりに乗ってるかどうかなんてわからないですよねー(・ω・)


ヨシダさんともちごめさんは富士宮やきそば♪
絶対量が少ないと思う。わたしなら足りない。


あとは後ろでカメラ構えてるKINさんも激写(笑)



くま子さんとヨシダさん♪
ヨシダさんの手がかわいい(*´∀`*)
くま子さんが食べてるのはお蕎麦だったかな?


そしてKINさん(笑)



写真の量が多くなってしまったので
とりあえずここまで!!次回!
Caymさん ふくろうにもふもふアタック!!をお送りします(ΦωΦ)ギラリ

×

非ログインユーザーとして返信する