伊豆ツーリングに行ってきた♪ 後編(8/9)

では 後編いきます(*´∀`*)


その後は 合流予定の待ち合わせ場所に向かいます!
思ったよりいいお時間♪ということでトコトコ。


もうすぐ到着が近づいてくると もっちが。


「ねぇねぇ カッコよく登場して カッコよく停めようぜ!」
「・・・そのカッコいいって 具体的にどんなんよ?」
「うーん、わかんない」
「提案した人がそれかwww
 こういうのは普通に停めるのが一番カッコいいんじゃないの?(笑)」


とかいう会話が(笑)


「じゃあダイナミックに停めよう!」
「だからダイナミックってどんなんよwww」
「んーわかんない!」


提案するだけしてそれか!!(笑)
というわけで、コンビニに到着!


「あ もういるねー」って言うときに
もっちがスーっと普通に停める。


「おいwwwダイナミックに停めるんじゃなかったのかww」
「ごめん、忘れてた!!」


というわけで大爆笑しながらの到着です!
もうあっつくてしょうがないのでヘルメットをとってからご挨拶!


「こんにちはー!」


というわけで、大阪方面よりKanonさんお師匠さんがいらっしゃいました!

8/9 Tue 伊豆ロングツー 〜1日目 前半〜|AT MY LEISURE
8/9 Tue 伊豆ロングツー 〜1日目 後半〜|AT MY LEISURE

Kanonさんは148cmのみにまむズ。
お師匠さんがわたしのブログを見つけて紹介してくださったそうです。
12月ごろ、Kanonさんが教習でコケまくってる所をわたしのブログを参考に
教習を頑張ってくださったのだとか(*´∀`*)それから仲良くして頂いてます♪
でもわざわざ大阪から来てくださるなんて感激です♪


30分前には到着していたようでお待たせしちゃいました。
暫くの間は人見知り発動していて ちょっとぎこちない自分がそこにはいました(笑)


折角なのでZZRさんに跨っていただいたり♪



KanonさんのZealさんに跨らせていただきました!



「立てますよー」
「おおおおああああああ怖い!」
「思ったより足着くと思います(*´∀`*)」
「着きません!!!」



お師匠さんのGSRにも跨らせて頂きました。


「立てます?」
「いや いいです!なんか怖い!!」

妙にGSRは大きく見えて怖かったです。ヒョー(;・∀・)


とにかく暑いので、移動することにしました。



サボテンの大きな像があります(笑)


駐輪場にバイクを止めて、少し水分補給をします!
というわけでカキ氷♪
カキ氷なんてどれくらいぶりなのでしょう♪



ちなみに シロップかけ放題というはなしだったのですが
最初はみかんをかけました。うん おいしくない。
ということで シロップ追加でマンゴーにしましたら うん おいしい。


ここで お宿に着く時間が遅くなってしまいそうなので
お宿に連絡を入れます。


「Kanonさんたちの分も一緒に連絡入れちゃう?」ということで
電話でお友達だということを伝えて、2組遅れますと伝えました。
そしたら
「お友達同士なら 夕食のテーブル一緒のほうがいいですよね♪」
ホテルの奥様が気を利かせてくださって!
お夕食のテーブルを一緒にしてくださることに♪


元々このお宿はとても口コミがよくて。
最初は伊東にある 会社の上司が進めてくれたお宿に行きたかったのですが
よくわからんうちにあれよあれよと場所が変わりまして
もっちが提案してくれたのがこちらのお宿でした。(・∀・)イイ!!


ナビに住所は入れて有ったのでトコトコ移動したんですが
これがまたすっごい場所にあるんだ(il`・ω・´;) 
なんとか無事着いて一息です。
わたしはバックで入れてセンタースタンドかけます。これが失敗だったんですけどね。


あら、ホテルは大変かわいらしいたたずまいです♪


お部屋に通して頂くと、これまた立派なお部屋♪
元々3人で行く予定だったのですが、一人キャンセルになったので
他にツインのお部屋があればそちらに移動でも・・・ってホテルのオーナーさんにお話はしたんですが、ほかはダブルのお部屋しかないからって 4人部屋のままだったんです。
こりゃあ贅沢と同時に申し訳ない(;・∀・)
その分、堪能させて頂きました♪



わたしのクールライドマスクが転がっている(笑)


冷蔵庫にはウーロン茶。カップにはいってました♪
あとはお水もキンキンに冷やしてあって とてもおいしかったです(*´∀`*)
シャワーだけ浴びさせてもらって、汗を流したら
少ししたらお夕飯の時間になったので 浴衣に着替えてダイニングへ♪
浴衣普段着ないから もっちに
「こらこら」って注意してもらいながら着ました(笑)
浴衣、1年に1度着るか着ないからだからいつになっても覚えられません(笑)
この女子力の低さ(笑)
着崩れ放題で申し訳なかった!(笑)


お料理💕
元銀座アスターシェフオーナーさんがいらっしゃるそうで
どれもこれもが絶品でした!!







金目の煮付けは取り分けて頂いて おいしく食べました!
身がほろほろでおいしくて・・・
でも じっくり煮込まずに強火で一気に炊くのだそうです。
こんなにおいしいなんて!たまらないです💕
おコメもすっごく美味しいのですよ!!お米マイスターがえらんだおいしいお米を使用していらっしゃるのだそうです♪


あ、もちろんちょっとだけお酒も(笑)
静岡のご当地ビール💕



じゃあ どうぞどうぞとお注ぎしてお注ぎされて・・・ヘタクソな自分がいます(笑)
かんぱーい!ってやったらプハー 
やべえ美味しいです!


それに美味しいお料理も💕
前菜も船盛りも金目もどれもこれもが美味しい!
伊豆牛のハンバーグのあたりではもうおなかが満腹すぎて死にそう(笑)


食べている間に「入れても大丈夫ですか?」とのことで
大丈夫ですーとお答えしたら来ましたよ!!


キャンディちゃんとほたるちゃん!





ほたるちゃんは小さいころからの猫風邪で 目の周りも少ししんどそう。
ほどほどでママの肩に飛び乗って帰っていかれました。
営業拒否だそうです(笑)かわいい(*´∀`*)


キャンディちゃんは頑張って営業してました(*´∀`*)
もっちはひたすら猫じゃらしを振る係り。


わたしは猫が好きですが、眺めているだけでも幸せなタイプ。
本当は触りたいけど触れなくても気にしない。触れると幸せになる(笑)


キャンディちゃんは背中にコロコロを貼り付けられると
なぜか静かになっちゃうのだとか(笑)
匍匐前進でぴくぴくじりじり動く姿がかわいい💕
まわりのお姉さんたちも、写真を取りにきます★




さてさて。
その後は自分たちのお部屋にKanonさんを招いて女子トーク?(笑)
っていうほど女子っぽいトークはしてない気がしますが(笑)
相変わらずのバイク談義です。


その間お師匠さんにお風呂に行っていただこうと思ったのですが
大変お疲れでいらっしゃって既に寝てたらしいので
自分たちでゆっくり入らせて頂くことにしました♪


内湯と露天♪
温泉を引いてあるらしく、外はぬるめで気持ちがいいです♪
3人浸かってゆったりはなしをします(*´∀`*)
蚊取り線香の香りがとてもいいです。風流だなぁ💕


一人ひとり順番に洗ってその間色々な話をしました。
女子ならではですよね(*´∀`*)こんな時間は凄くスキ。
リラックスムードでゆったりさせて頂きました♪


おなかもいっぱいでリラックスムードですが
このあともっちとわたしは自室についてるお風呂場でお洗濯♪
洗濯板もバッチリ持っていきましたよ!(笑)
絞って干して、そのままゆったり眠ったのでしたヾ(*´∀`*)ノ”


二日目に つづくっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する