100,000HIT達成しました♪

初めていらした低身長での
バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!


(*´∀`*)あ、どうも Caymです。おこんにちはー★


なんかですね。取り敢えずキリのいい所で皆さんにお礼を申し上げようと思いまして
本日は記事を書くにあたった次第でございます。


我がブログ GODDAM!!は遂に
10万HITを達成致しました!!

これもいつも皆様が遊びに来て下さるお陰でございます(*´∀`*)
いつもありがとうございます!!



よく考えたら、去年の6月頃にただがむしゃらに始めたブログでしたね。
失意のどん底!!っていう感じで なんとか足掻きたくて
普通二輪免許を取りに行った弾丸行動。
結構死ぬ気で頑張ったけど、気付けばあと4カ月で1年経ちます。
少しずつお友達も増えて来て、毎日楽しく過ごしてます。
いつもコメント下さる皆さん、いつも遊んでくれるサーさん、くま子さん
メンテをして下さるももさん、遊びたいオーラを出して下さるSumireさん
いつか会いたいと目標立てて下さるhironさん。

気付けば沢山の人との出会いがありました。
まだまだバイクに乗ってやりたい事が沢山あります。
今後もじりじり、亀の歩みではありますが マナーを守って安全に
バイクに乗って過ごして行きたいなと思っています。


そこで皆さんにお願いです。
低身長で バイクの免許が取れるか迷っている。

または不安で仕方がない。そんなときには是非ご紹介頂けると嬉しいです。
145cmの人なんて滅多に居ないと思うんですよ。
それで乗れてるんだから、全然問題ないっしょって
言ってあげてほしいなって思います。


個人的にはamiさんにも会いたい(*´∀`*)amiさんのモンスター見たい
あとアプリコさんとも一度じっくりお話したい(*´∀`*)
もちごめさんも興味ある(*´∀`*)言葉の選びが面白い 興味アリアリ


今のところ、GDツーも考えていないのですが
ちらっと顔を見せて下さるお嬢さん方はバンバンお茶しませんかーと
お誘いさせて頂いております(*´∀`*)冬は街乗りだべ!
というわけで プロペラもまた行きたいし私は水木しか休めませんが
水木で日程さえ合えば いつでもお茶しに行きましょう~~♪


★・・・・・・★・・・・・・★


さて。では気になっている方も居ると思うので。
最近、車載カメラを買いました。これはKCBMの為に買ったもの。

SJCAMの SJ4000Wifiモデル。

SJCAM Wi-Fi スポーツカメラ 日本語対応 1.5インチ TFT 液晶モニター  連写、循環録画、シームレス連結 (ブラック)
SJCAM Wi-Fi スポーツカメラ 日本語対応 1.5インチ TFT 液晶モニター 連写、循環録画、シームレス連結 (ブラック)
shop-passionate
Photography

うん。正直Wifiはいらねーなと思いました(笑)


お値段1万円くらい。
これはGoProの類似品なのですが、ちょっと画面が青い位で
スペックはかなりいいものです。お値段も(・∀・)イイ!!
ただ、今は1万円以下で買えるそうなのですが
1万円で買った理由は、正規品が買えるお店をチョイスしたから。
実は類似品なのに そのまた類似品が売ってるんですよ(笑)
ちなみにSJシリーズはGoProと互換性があるので
ケースとかマウントとかの部品も上手く合います。いやーいいねぇ。
どこかお出掛けに行く時は是非とも持って行きたい一品です。
まだ動画編集出来るようなPCもってないので
KCBMの時のように、写真として取りだすくらいですけど十分ですよね(*´ω`*)
サーさんとくま子さんには 後日データお渡ししますね~!
何にせよ、面白いので買った価値はあるのかな?と思ってます。

因みにこのケース着けると音が全く聞こえなくなるらしい。
でも生のままマウントしても 風切り音とかは殆ど聞こえないです。


★・・・・・・★・・・・・・★


そういえば、KCBMで気になったバイクを一つだけ(*´∀`*)
とても素敵なバイクなのでご紹介させて下さい。
近くにライダーさんがいらっしゃらなかったので許可を得られず無断掲載です…
オーナー様、何か問題ございましたら即削除致しますのでご一報ください。




エヴァイク!!!


かぁーっこいいー❤エヴァ初号機じゃーん すっごいかっこいー❤
最後走り去る所は見たんですが、すっごい羨ましーヾ(*´∀`*)ノ”
ZZRさんは色もお気に入りだしカウルもまだ綺麗だから
塗装するつもりはありませんが、こんなバイクいいなー❤
すっごく素敵だったので ご紹介させて頂きました♪


くまさんと話してたんですが


「やっぱ暴走すんのかな?」
「暴走する前に アンビリカルケーブル切断されなきゃですね。」
「内部電源が切れたら暴走か!」
「動!!!!!」


と、ふたりでハンドルをガチャガチャする動作をしつつエヴァ談義してました。
いやー いいバイクだった…。
所で、劇場版エヴァンゲリオンは…どこが着地点になるんでしょうね?
大丈夫なんか アレ。どうなんの?みんな死ぬの?
っていうか死ぬしかなくない?


★・・・・・・★・・・・・・★


カレーをつくりました。


色違くネ?ってなるでしょ?(笑)
これ うちの母が作る特別なカレーなんです。
昔 世田谷に住んでいた父が 近くの喫茶店で大好きだったカレー。
通って通ってやっと、レシピを教えて頂いたのだそうです。

豚肉とタマネギたっぷりのシンプルなカレーです。
お醤油を少し垂らしてもおいしい(*´∀`*)


いまはその喫茶店も潰れてしまっていて
このカレーを作れるのは、多分うちか 当時のオーナーさんくらいだと思います。
未だに父はこのカレーが大好きで 母の作る特別なカレーなので
「ママカレー」という名称がついています(*´∀`*)
娘も作るけど、やっぱりママカレーなのかな?(笑)


※メールに連絡下さっている方や、コメント下さっている方にご連絡です。
 地味に仕事、忙しくてなかなかお返事やレスが滞っております。
 3月を抜けると随分緩和されると思うので、気長にお待ち下さいませ(´;ω;`)
 お待たせして申し訳ありませんー(il`・ω・´;)

×

非ログインユーザーとして返信する