スクリーンとかばくおん!とか。


あ、どうも おこんにちは。Caymでございます。
なんだかまた蚊に刺されてしまいまして、
手がまだらになってます。ヤダヤダ キモチワルーイ💦


うーん。最近バイクに乗れてない(?)ので
これといってネタはないんですけどね(・∀・)フフリ
とりあえず 今週のプロペラカフェは
ベーコンオニオンチーズバーガー…


(´・ω・`)うーん?オニオンってどれ位オニオンかなぁ…
タンドリーチキンの方が気になる…
っていうかまた水曜日も木曜日も曇りのち雨だかなんだかで
いつになっても気持ちよく走れない日が続いてて
なんだか目つきが悪くなりそうな日々を過ごしております(`ω´)



そろそろ宮ヶ瀬にも行って見たいし、三浦半島はどうしたってカンジだし
最近ちょっと精神的に腐ってるので
思い切り楽しくバイクに乗りたいよー(´;ω;`)



さて。というわけでなんとなく考えていること。
ちょっと今後の事を考えて、スクリーン変えたいなと。
ZX-6Rの98-99年モデルのスクリーンとの互換性があるそうで
ちょっとはじっこぶった切って穴あけりゃ着くらしい。
尚且つ、風の辺りがかなり少なくなって 高速のストレスがないのだとか。
そりゃあいいことだ。ということでダブルバブルのスクリーンを考えてます。
ちょっとイリジウムスクリーンも気になる…(*´∀`*)
イリジウム見づらいか。もうクリアでもいい。
ぶっちゃけもう なんだっていい!!


というわけで、父上がヒートカッター持ってるんじゃないかと期待して
今後のカスタムに想いを馳せております。
ZZR1100のスクリーンも着くそうなんですが、長すぎるのもあまり…
6Rのスクリーンが格好いいのでこれで行こうとは思ってます。
とりあえず、オクで見てみるかな…


(*´∀`*)あっ そうだ。そのうちステッカー作る予定なんで
クリアの方が目立つからいいかな!!


★・・・・・・★・・・・・・★


あ、そういえば ばくおん!のワンクールがもう終わっちゃったんですね。
うーん、個人的には漫画の方が面白かったかな?
異様に胸が揺れるのは仕方ないとはいえ やっぱ不愉快な所はあったなー。
無駄に胸が揺れると、クーパー靭帯が切れて垂れ乳になるからいくないよ!
一回切れるともう復活しないからね!!


でも最後の終わらせ方はいいかなぁと思いました。
らいむ先輩がちらっと出てた(*´∀`*)フフ
ジーザスが色々出て来たところは展開が違くて面白かったなー。
結構重要人物扱いされてましたよね。
これはスズキのイントルーダーだ( `・ω・´)


あとたづ子はアニメ版の方が好きかな(*´∀`*)
さすがに2期は無いと思うけど、協賛が豪華にしては
思ったほど熱が上がらなかったアニメで残念かもです。


でも ばくおんの新刊ももう少ししたら出るので
今後漫画は買うかどうかは次の新刊で考えようかなー@@
ばくおんイベントがあれば 行って見たいけどなー(´・ω・`)
今年の3月に奥多摩でやったと聞いているけどもうやらないのかな?
バイク王?なにそれおいしいの(・ω・)?


★・・・・・・★・・・・・・★


あっ そういえば!
ZZRさんのトリップメーターは2つあるんですが
右側のトリップメーターが調子悪くて使えなかったんです。
なのにこの間あっさりリセットかかった( ゚Д゚)
不思議な気持ちでリセットしたけど 一体何がいかんかったのじゃろう。


あーバイク乗りたいよー!!

×

非ログインユーザーとして返信する