Sumireさんとデート&ナップス世田谷店でコネクト!

H28.5/25 GODDAM!!ふくろうもふもふツーリング
参加ご希望の方はこちらをお読みください♪


初めていらした低身長での
バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ!


おこんにちは。Caymでございます。
仕事でヒーヒーな所、ちょっとへこたれてますが
気合い入れていきますよー(*´ω`*)
ちょっとお疲れだからドーピングドーピング。



さて。では先日のことでもまとめて行きたいと思います。
先日はSumireさんとお会いして参りました!
事前に決めてあった待ち合わせ場所まで 気軽にトットコ。
Sumireさんの近い方までお迎えにあがりました。


おっ いるいる(*´ω`*)


というわけで到着です!!
到着すぐに話し始めました。わたしもごそごそしてます(笑)


折角なので跨って頂きましたよ!!
いいJAN!!格好いいJANヾ(゚∀゚)ノ


SumireさんのMTくんにも乗せて頂きましたよ!!
…あれ、全然足届かなくね?

なんか太腿で乗ってる、みたいな感じになってる。
どうやらZZRさんはシートの横がストンと落ちているので
足付きが随分いいみたいですね。MTくんのシートは少し広がっているし。


前から見ても、右足が非常に残念なことになっている。

後ろから見ても、やっぱり残念。
ちなみに後ろのおじさまに後々話しかけられました(笑)


暫く話しこんでから、プロペラカフェに出発です!!
初めて会う人は殆どプロペラに行きたいっていいますね(・ω・)常連か
道中スムーズに行けると思ったら、久々にエンストやらかしました。
しかも、信号待ちでニュートラルにして発進するときに
ローに落としたらクラッチレバー握り忘れてぷすん。


「うははwwwまじかwww」


って一人で爆笑してたら、Sumireさんに聞こえてたらしいです。
Sumireさんもエンスト3回くらいしてたらしいんですが
ワタクシ、全然気付いていませんでした(・∀・)


途中信号でSumireさんを置きざりにしたりとか
結構走り辛かったよなー反省…と思ったものの、Sumireさんは
「そんなことないですー 走り易いですー」と言って頂けて(´;ω;`)
ごめんね、今度は気を付けますね(´;ω;`)


無事プロペラカフェに到着!!いつも思うんですが曲がりきれなくて。
Uターン出来ないので取り回しです(笑)
えっほ えっほ えっほヾ(゚∀゚)ノ


と、移動してる最中にあっと思ってバイクを停めます。


「写真撮ります?」
「えっ いいんですか!?」


ということで、お写真です♪

うん、結構格好いいでないのヾ(゚∀゚)ノ❤


お店の中に入って、わたしはフィッシュチーズバーガーを注文!
あれー なんか超美味しそうなんですけど…。



これはまた食べたいです(*´ω`*)すっごいおいしかった!
そういえばヘリが暫く飛んで来てブンブンんしてました。
ホバリングしてて、管制塔の無線で
「~~チェック完了」みたいなことを言ってたので
テスト飛行でもしていたのでしょうね(・∀・)サービスだわぁ♪


Sumireさん

ある日突然ブログに現れて コメントをして去って行ったお姉さん。
どんな人だろうな?と思っていました。
とある日 八王子の道の駅滝山まで行ったら
走って来るバイクと 小さな悲鳴に「ん?」と思ったら
それがSumireさんだった
という。
MT-25の納車日だったそうで
なんたる偶然!!といった次第です。


そこから連絡先を交換して仲良くして頂いています。
経験豊富なお姉さん。というか誰よりも女子してる。若い。
アラフィフとかいってるけど 
多分嘘だと思う。
これからも仲良くして下さい|*'I'||'I'*|ネー



お腹も満腹になって この後どうする?と言う話の後
「amiさんがナップス世田谷店が閉店するって言ってたなー」と思い
安くなってるかもしれないから、見に行ってみる?ということで
ふたりでナップス世田谷店まで行く事にしました。


(・ω・)道中変な道 通っちゃったケド気にしない!
Sumireさんも問題なく付いてきてる。
時々左ミラーみたらSumireさんがいなくて慌てて振り向いたら
ちょっと左ナナメ後ろにいただけだったというのを3回くらい…(笑)


ヘルメットをロッカーに預けて、お店の中をぷらぷらするも
欲しいものは安くはなっていませんでした。残念(´・ω・`)
そういえば B+COMのマウントがワイヤーだと取り外しがし辛い事に気付き
マジックテープマウントにしようと思ったので
スポンジセットを買います。1,800円。…たかくね(#゚Д゚)?


なんかお店にポリスメンが来ててトラブってたみたいだけど
関係ないから気にしない(・ω・)
そんなわけで 帰りのルートを相談。甲州街道まで出れたら
一人で帰れる!!という事なので ここをこう行って…
ここでわたしは離脱しますから という風に話が付いたところで。
さっきから後ろの方に女性が二人。


(・ω・)??とは思ったものの 気のせいかと思い
Sumireさんに
「じゃ そんな感じで」と言った所で


「あっ…あの!Caymさんですか!?」
「ヾ(゚∀゚)ノ そっうでーす☆彡」
「キャー!!ブログ見てます!!」

ということで ナップス世田谷店で読者さんとコネクト!!
お姉さんの方が色々お話して下さるのですが
お嬢さんの方も ブログ内容を話している…


「(=゚ω゚)もしかして、お二人とも読まれている…?」
「そうです!!」


( ゚Д゚)!!!


「失礼ですが、もしかして親子…?」
「そうです!」


( ゚Д゚)!!!家族ライダーだ!!羨ましい!!
というわけで お母様がgokkiyさん。娘さんがえだまめさんです。
gokkiyさんは中型だけでなく大型も取られたとか…線が細くていらっしゃるのに…
と思ったら、えだまめさんも大型持ってるとか!!


「バイクは何乗られてるんですか?」
「883ですー」
「あああああああうあうあうあういいなあああああ」


と、思わず頭を抱えてしゃがみこむ(笑)
えだまめさんも今、納車待ちなんですって(*´ω`*)ワクワクしますね!!
お父様とお兄様もバイク乗りでいらっしゃるということで、
バイク一家ですね。本当に羨ましいなぁ!!


「本当はGDTも行きたいんですけど…」
「(ΦωΦ)来ちゃえよ!!来ちゃえ!!」
って囁いてみましたが無理はいけません(笑)
機会があったら是非いらしてくださいましね!!またそのうちやりますんでヾ(゚∀゚)ノ
ブログの感想とかも頂いて凄く嬉しかったです❤
大型取りたいって話をしたら
「Caymさんなら絶対取れますよ!」
背中を押して頂きました。よし、頑張るぞー取っちゃうぞー!!
えだまめさんは教習前や教習後に、GODDAM!!を見てテンションを上げて下さっていたそうで嬉しい限りです(*´ω`*)ふふ~♪
gokkiyさんは、ブログで紡ぐ文章が見易くて好き!と
カミングアウトして頂いてました(*´ω`*)
騙されてますよそれ!


でもお声掛け頂けるのは嬉しい事ですね(*´ω`*)
結構勇気がいりますもんね。


わたしの場合は、ZZRさんが目立つのと背がちびっこいので
まず他の誰かと間違える事はないでしょうが(笑)

お声掛けありがとうございました!!


ちなみにこの日は7cmアップインソールにかかとが3cmくらい上がってるので
合計10cmくらい、
背丈詐欺してます。左足がベタ足で着くの!!
( ゚Д゚)すごいの!!すごいの!!びっくりしたの!!


そのあと、Sumireさんともパシャリ。
良い思い出になりました。

Sumireさんとは今度また遊びに行く約束を取りつけたので
それがまた待ち遠しいです。楽しみ!!
gokkiyさんえだまめさんも機会があればお茶しに行って下さいね(*´∀`*)


無事 甲州街道までSumireさんを先導して その後別れました。
Sumireさん 全然乗れてました(*´ω`*)格好いいじゃない!
わたしも継続して経験を積みます。まずはGDTまでに経験値を積まなきゃ。


そういえばGDTは現時点で10名ほどになっています。
まだ2ヶ月もありますし、増減があるかもしれませんが
一定のマナーを踏まえたうえで、ゆるく楽しく過ごせたらいいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する